留学生、岩森。

I'm in the U.S.

シカゴ!

 

 

もうだいぶ前になってしまったけれども、シカゴの話!!

 

 

実は、ここから電車で14時間くらいのシカゴの話。

 

 

3月なのに意外と寒かったシカゴの話。

 

 

シカゴのバス代が1回2.25ドルという微妙なお値段でクォーターコインを毎日結構集めるのに必死だった話。

 

 

 

スポンジボブの郵便ポストがとってもかわいかったシカゴの話。(そして雪降る!)

f:id:riyu_rimowai:20140319195539j:plain

 

 

 

フォトのクラスの課題のため、毎朝日の出を撮りに7時前に散歩に繰り出していたシカゴの話。

 

 

夜景がとっても綺麗やったシカゴの話!!

f:id:riyu_rimowai:20140320082939j:plain

 

 

f:id:riyu_rimowai:20140320083822j:plain

 

きらきら~。
skydeckというところから!


地上もきれい。

f:id:riyu_rimowai:20140320114607j:plain

 

 

シカゴはピザが有名と聞いて食べてみたけど、その前に食べ過ぎて食べきれなかった話。

f:id:riyu_rimowai:20140320214354j:plain

めーっちゃ分厚くて、タルトみたいで上に載っているソーセージジューシーでてとってもおいしすぎました。残り。笑

 

UNOっていうところでした!

 

 

CityPass買って、シカゴの博物館、プラネタリウム、水族館、美術館などいろいろ行きました話。

f:id:riyu_rimowai:20140321045557j:plain

シカゴ美術館にて、ナイジェリアのなんか!
かわいくて撮りました。写真自由なところもすごい!

 

f:id:riyu_rimowai:20140319163958j:plain

迫力あり!

 

 

ポップコーンもおいしかったです❤

 

 

 

もしアメリカに永久に住むってなったら、理想なのは夏がシカゴで冬がカリフォルニアでっていうのがいいなと思いました。贅沢なビジネスマン。

 

 

シカゴは見るものも食べるものも素敵すきた!!道も迷わんし!人もいい感じな多さやし。

 

ただバス代だけがカード買えば済む話やけど、小銭が大変な思い出ができました。笑

 

 

今日から使いたい英語♪

 

I'm very luckey!!

go away..