留学生、岩森。

I'm in the U.S.

最近の気になるyoutube。

とCM.

 

http://youtu.be/PKAcOawiaNk

 

①タコベルのCM.

結構前から流れとったけど、とっても気になっていた!

 

大手ファストフード対決。

アメリカ中のロナルド・マクドナルドさんがタコベル(Taco Bell)の新しい朝食メニューおいしいねって言って宣伝するやつ。

 

なんと挑戦的なのかっ!!前、学校で苗字がマクドナルドさんの人に会って、ちょっと感動しとったところでこのCM!!ライバル心素敵!!

 

②タバコダメのCM。

youtubeなんて検索したらいいか分からんくて見つからんかったけど、若いお兄さんがタバコ買おうとしてお金出すんやけど、お店のおじさんが「まだ足りないよ」みたいなこと言って、そのタバコ買おうとしたお兄さんがペンチ出してきて自分の歯を抜いてお金と一緒においてくCM。

 

なんてえぐいのかと思って衝撃的で心に残っているCM.直接的なアイデアすぎてさすがーって思った!

 

 

 

 

http://youtu.be/0VqTwnAuHws#aid=P-MUf5iohKs

 

③最近のパソコンに向かってるときのバックサウンドお気に入り❤

The PianoGuysさんのやつ。

 

カバー好きにはたまらない❤

特にこちらのは、かっこよすぎて一人で初めて見終わった瞬間拍手したった。

 

映像も見入ってしまうので、パソコン作業たまに、はかどらない❤笑

いつもミックスにして聞いちゃってます。

 

 

 

はい、こんな感じでした❤

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

not at all.

 

I'm sure, I'm sure, for sure.