留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ時。 and NYCレポ。

明日は、リベンジの第三弾スピーチがあるので今からめっちゃ緊張しております。笑 岩森です。 どきどきどき。 ちょうど、先週くらいNYCでBroadwayのAnnie見たときも、どきどきしとったのに!! Times Squareのこの前にあるチケットオフィスでチケット買った…

春休みボケ。

春休みも今日で終わりです。 NYC楽しかったーーーーー❤❤でも、まだまだ行きたいとこいっぱいある~。 今回は、Broadway(Annie)見てみたり、 National Museam(Night Museamの映画のとこ!)行ってみたり、 Central parkも歩いてみたり(寒すぎて退散)、 B…

小川さんと傘が増える件について。

ただ今、New York Cityの略してNYCにいます!! かれこれ20年以上くらいお友達ではないかと思われる小川さんが遊びに来てくれています!! 幼稚園から高校まで学校も一緒で、習い事も何かと一緒で、ちょっとだけ家も近いような、そして大学も同じ東京方面だ…

小さな町の大きな事件。

今日から春休み~。 うほーーーい。 初日はさっきまで、食べて寝て食べて~っていう生活をしてみた。 うほぉーーーい。明日はジムいっちゃるもーーーん。 3日前(水曜日)くらいに、日本のYahooニュースにもなっとってびっくりしたんやけど、 私が住んどる町…

最近の悩み。

は、髪の毛が伸びるのが、とてもはやいことです。 特に前髪~ この前ぱっつんに切ったと思ったら、もう今は邪魔で邪魔で斜めっております。 前髪だけ生まれ変わるのが早いので、完全に地毛の色の黒です。 その他は、傷みにい傷んでいる色をしております。 も…

3月9日。

さっき、ずっと2:30AMくらいかと思っとったら、3:30AMで焦った。どうやら、サマータイム導入されたみたい。ほんと、勝手。笑 私の睡眠時間・・・。 でも、今日まーったくやる気でず、ずーっと寝てみた。 おかげで明日やることいっぱい。笑 あ、今日、…

チキンだけください。あわよくば、納豆をください。たんたかたーーん!!

今期に入って、アメリカの多様性さ(Diversity)を絶賛楽しみ中の岩森です。 郷に入り手は郷に従え(When in Rome, do as Romans Do)が、なかなかできにくい国なこともわかってきました。 No more hamburger, No more pizza, Just chicken please. (↑日々感…

あねさん。

昨日、ひっさびさにお姉ちゃんとSkypeしました。 そしたら、この前、これにはまっとるんさーって言って載せた「バニラヨーグルトレーズン」 のことを、絶対おいしくないって批判されました。笑 おいしいのに(._.)。 お土産に大量に買ってってあげるつもり。 …

2Bad 4Happy.

2月も最後の日!! 昨日は最近泣いてない!!ってなって感動系のDVD借りて見てみました~。 『The Last Song』 名前からして、いかにも感動系!! そして題名通り、Last Songの時にはボロボロ泣いておりました。 よかったです。 内容は、キーワードで言っち…