留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2014-01-01から1年間の記事一覧

カメラ!

今の正直な気持ち、プロジェクトが一つ終わってくたびに、ちょっとさみしくなる。 やから、凝りだす。次のプロジェクトへ進まない。悪循環(:_;)! Simple is the bestで。 でもせっかくやから、納得いくまでやろうとも思っている。 そんな今の気持ちを作品に…

最近の気になるyoutube。

とCM. http://youtu.be/PKAcOawiaNk ①タコベルのCM. 結構前から流れとったけど、とっても気になっていた! 大手ファストフード対決。 アメリカ中のロナルド・マクドナルドさんがタコベル(Taco Bell)の新しい朝食メニューおいしいねって言っ…

シカゴ!

もうだいぶ前になってしまったけれども、シカゴの話!! 実は、ここから電車で14時間くらいのシカゴの話。 3月なのに意外と寒かったシカゴの話。 シカゴのバス代が1回2.25ドルという微妙なお値段でクォーターコインを毎日結構集めるのに必死だった話…

春休み前の課題①

今日で春休みおわり!宿題したくない病で、有意義に過ごすための秘策のブログ。 今年の春休みは9日間ありました! シカゴ行きました! 後程書く! の前に春休み前までの課題①Brochure デザイン、テーマはなんでもよかったので、自分専用のサンフランシスコ…

ラーメン普及願いとアメリカンカルチャー。

この前、学校で♪ そろそろ4年目のiPhoneカメラに限界を感じます・・・がこの日の空は最高にきれいやった! わおー、今とってもラーメン食べたいよ。 昨日、新聞見とったらNew York Timesでラーメン特集があってさらにラーメン食べたい欲増した。 こんな一面…

アナログ×デジタル。

先ほど、私は人生で生まれて初めて自分で髪を染めました。洗い流していた当初、水がめっちゃ茶色くなって置き時間短かったかなーって思って失敗を予想したけど、見事プリン脱出❤全体的にいい感じなブラウンに仕上がった!!髪の毛すっかすかやったからかな。…

2月最初の日曜日。

さっきからYoutubeスパイラルにはまり、寝れなくなってしまったのでここに書いて落ち着いてから寝ようと思います。今日は2月2日で、ツインテールの日らしかったのですが、SuperBowlの日でした!!まったくアメリカンフットボールに親しみがなくてSuperBowl…

サンフランシスコ。

先週?月曜日、行きとは大違いに無事何事もなく、寮に帰ってまいりました♪ そして火曜から授業開始!なんか自分にできるのかなーっていう不安もいっぱいある今セメですが、新たに今セメからお世話になる先生はみんな優しいしかっこいいしでなかなか楽しみに…

家なき子旅。

お久しぶりすぎで、びっくりなブログ。 いつの間にか2014年になってしまった。あけましておめでとうー!!! 前回から今までの間に、あったこと!1.Thanksgiving中にJamaicaに行く。 南国じゃ。初めてのリゾート地でホテルを満喫する。海きれい。 2、課題…