留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買う。

今日じぶんでもびっくりするくらい買い物した!!! 服にブーツになんかいろいろ!!! @Fassion Valley. 何でもある!! こんなところにバスで10分で行けるなんて素敵すぎるよー!!San Diego❤ NYの片田舎にはこんなのないって考えちゃうと、ついつい・・…

驚く。

ふふふ~いつの間にかSan Diego着。(3日くらい前)Houstonから車で合計して30時間くらいかけて移動した!! 途中のNew Mexicoで一泊して、ひたすら走った!! お疲れ様で本当にありがとうございます。 移動中はほぼ夜やったから、めちゃくちゃクリアーな満…

食べる。

起きるのがいつも一番早い自分に、びっくりしてます。 いつもは大体お昼の12時には起きる!!のに、今日8時に起きちゃって暇~。 何時に寝ても12時に絶対起きるのは、前のセメスターでずっと早くても2時の授業開始やったから大体1時くらいに起きるっていう…

気づく。

ただ今、テキサス州のヒューストンです!! これもまた、友達の友達宅(アパート)にStayさせていただいているのですが、なんと中庭付。 金持ちかっ!! ラジオ体操したら気持ちよさそう(*^_^*) うん、金持ちなんやけど。きっと。 2ベッドルームの2シャワ…

動く。

日本の政治も自民党(LDP=Liberal Democratic Party←最近覚えた。)に動いて、 円も一時1ドル=84円に動いて、 やめてーって思っていたところの昨日で ショーパン(Short Pants)やぶれる。(;O;) そして、9時に出発するよーって聞いたから起きてみたけど(…

旅開始。

13日の夜から、Amtrakに14時間乗ってイリノイ州のCHICAGOまで移動して・・・、今、ミズーリ州のSt. Louisというところにいます。 あったかーいっ!! そして、この街なんか高級。やけど、アパートは2LDKでも700ドルくらいで借りれるらしいです。 いいなー!…

冬休みの前の日。

うーん、暇暇暇。 荷物つめたいし、洗濯したいし、いろいろやることあるけどやる気がおきんです!! 今日の学校は、とっても静かでした。Final exam最終日やというのに。ちなみに私は先週木曜日ですべて今セメの授業終わっております。 見事に誰もおらんカ…

反省。

この前カレー作りましたー!! 寮には、ちっちゃいけどキッチンあります。 ふふ。 食材は全部(ルー以外)は、カフェテリアから調達して、パプリカのほくほくさにやられた!! また作ろー(*^^)v❤❤ あとは最近、お別れ会したり、飲んだりバレたり、人生初の…

不思議の国のアリス。

今日で1セメスター終わった気分♪ 来週の今頃は、私は寒い寒いNYのこのValleyからおさらばして、あったかいカリフォルニアのSan Diegoにいる予定~(*^^)v つまりは冬休みー!! それなのか、日本から持参したシャンプーもコンディショナーもコンタクト洗浄…

トイレの話。

お腹のゆるゆるさが治らず、もうすぐ一週間(._.) 食べるとやばす。 トイレと友達。 My friend is a toilet. そんな時に、トイレの話します。 ってゆーのは、先週くらいの課題で、テーマは自由なんやけど「Reason(理由)」を述べていくエッセイを書くのがで…

@NYC。 観光編。

2~4日目に泊まったホテルは、チャイナタウンのとこにあったんやけど、がっつりチャイナかって感じで面白かった。 人もチャイニーズっぽい方ばっかり!!店も、全部チャイニーズ。 臭いも若干、上海行った時とおんなじものを嗅ぎ取った。 ほんとに、アメリカ…

@NYC。 Shopping編。

まだ続く。@NYCシリーズ。 そろそろくどくなるかな。笑 いやはや、もうでも12月~(';') Black Fridayの前倒しが止まらないっていう今週月曜日の記事です。 Thanksgiving Dayの日の夜8時半からOpenするWal martもあったらしい。 クリスマス商戦のスタートの…