留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わる伊勢。変わるか私。

そろそろこのニート生活に慣れてきてしまった。ヤヴァイ、やばい。 1週間前は何もないのに朝5時半にはばっちり目が覚めるという生活やったのに。 そいで、昼間は大体リズさんと遊び、夜は中間テスト期間中らしい妹の部屋でまったりするっていう生活。 妹が…

日本に来て1週間。

日本来て早1週間~♪ ほんとに納豆毎日食べとるーー!!きゃー(;O;)❤ 最初の2日は、東京方面で久々なお友達と会いにいったり飲んだり~8-> でもそんなに久々感なかった。笑 最初はおぉーってなるけど、そのあとは普段通りみたいな感じでめちゃ落ち着いた~…

ふー。

Before After 引っ越しは大変になる予感。 この荷物はストレージに置くだけで3か月後に開封されますのでテープはゆるめ。 段ボール1個くらいで収まるんじゃないかと思っていたのが、まさかの6個+スーツケース+洗濯かご+ふとん。 あれま。2個までやった…

反省2 

明日のfinalのテスト勉強をしたいんやけどもそろそろ部屋も片付けださんくてはちょっとやばいんやけども 買い物も行きたいんやけども 外はヒョウみたいなんが降っていてなーんもやる気でやんくて 困っています。 あと3日もしたら日本に一時帰国いたします。…

花特集。

春を通り越して、ここ1週間ビーチサンダルな毎日ですが、花があまりにもきれいに咲いておられたので、撮りました。by iPhone 英語学習とともに・・・ スイセン(narcissus)は2週間くらい前に満開。今は完全に萎れておられました。 タンポポ(dandelion…

気づいたら・・・

気づいたら5月で 気づいたら24歳になっとって 気づいたら明日月曜日で わぁぁーってなってるところ。今。 前のブログから今までです! ①Lakeへ行く。BBQ~♪黄昏カップルうらやまんぼ。笑 ②Phillip PhillipsのLIVE~❤@学校楽しかった~!ずっと立っとった…