留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて!

初めてiPhone(ipodtouch化)から投稿する!パソコン開くのめんどくて…けど、うちにくいーで、ねれやんーそいやこの前見た ted めっちゃ面白かった!jesus言い過ぎ!笑ざ・アメリカって感じで楽しかったです。楽しかったので、映画版とオリジナル版両方見たっ…

いつでもどこでも。

そういえば、先週末くらいに友達の家遊びに行ったとき、学んだことがありました。 そう、カラオケはいつでもできるんです。 カラオケ行きたいーってこっちに来て、言っていた私、肝心なこと忘れてました。 カラオケってそこにメロディーがあれば歌うだけ踊る…

くたばる。

この2日間、くたばる。 身体が風邪っぽい症状を訴え、授業と食べるとき以外は非常にくたばってみた。 寝るか、You Tube見るか、ゲームするか。 風邪はひき始めが肝心、くたばるしかない。これ鉄則。きっと。 それでも授業は行く。(迷惑) だって、暇。 でも…

はまりもの2。

最近のはまりものパート2.食べ物ー❤ やっぱりこれおいしい。 さっきからぽりぽり。 バニラヨーグルトチョコレートでカバーされたレーズン❤ 続きまして・・・ リプトングリーンティ マンゴー味❤ もはやグリーンティなのか定かではないが、おいしい。 続きま…

はまりもの。

ずっと書こう書こうっと思って、かけへんかったので、やっと今日。 この一週間は実に健康的な毎日を送りました。 朝は一応ちゃんと起き~、 ご飯を食べ~、 きちんと授業に行き~、 ところどころ働きながら~、 勉強もしながら~、 空いている夜はジム(学校…

うさちゃん。

ごちゃごちゃ。笑 昨日、友達から届いた品々❤ 他にもお菓子とかとか!!!!!!!感動(;_;)/~~~ 白の汎用うさちゃんは、昨日から私と一緒に寝てくれてます。 ピンクの汎用うさちゃんは、いまもそっと上からブログ書くの見守ってくれてます。 かわいいんやけ…

気分ははーと。

そういえば、先週火曜日にようやく念願のSSN(ソーシャル・セキュリティ・ナンバー)をGetして、今日からやっと普通に働き始めましたっ!!! ふふ。 学校の図書館で❤ ふふ。 知的❤ インターナショナルなStudentは一応、Visa的に学校外では働けないので、徒…

世の中はすごい。

いつの間にか、ブログ書くときに、{今週のお題「最近あった良いこと」}ってのが出るようになっとって、いつもは無視しちゃうんやけど、今日は言うこと聞いてみようと思います。 っていうのは、今日良いことあったからー(*^^)v笑 今、英語の発音を教えてく…

節分の日。

今日違うこと書こうと思ったのに、さっきの面白すぎて思わず残さずにはいられんかったので、本日2回目でごめんなさい。 さすがJapan Today!!! 昨日は、2月3日の節分やったので、アメリカスポーツ界の最大イベント『The Super Bowl』で全米中が盛り上がっ…

面白い日本。

さっきめっちゃ面白いもん見ちゃった。ひとりで頑張って笑いこらえとったけど、最終的には声に出して笑ってしまいました。 巻き込んでごめんね。 シュール。笑 今日の『Japan today』のニュースから~ http://www.japantoday.com/category/national/view/gar…

いいねぇ。日本。

いつの間にか2月になっとったー(;O;) 今は結構、後振り返るっていう日よりも、前ばっかり向いちゃってる毎日なので、なにがなんだか毎日起きるのに必死。 9時って早い。やっぱり。 もう、こんな私ですみません。でもやっと慣れてきたよーん。 で、Hannaford…