留学生、岩森。

I'm in the U.S.

日本食。

 

がそんなに恋しいわけではないと思っていたけど

 

でもやっぱり見るとテンションあがります。

 

ふほい。

f:id:riyu_rimowai:20120921133659j:plain

 

お姉ちゃんが届けてくれたお菓子たち❤

 

もうね、神様かと思った。よくぞ好みを分かっていらっしゃる。

 

泣けてきたー。

 

さっそくその夜おいしくいただきました!でも全部じゃないよ!ゆっくり貴重に食べるよ!ありがとうー。

 

 

ついでに冬服も届いたー。

 

もう、寒すぎて寒すぎて12月でしょうかって思う日もあるのにロンT一枚でいた私。

 

でもまだロンT一枚で頑張れる日もある。

 

そんな時に、行く前にとりあえず持っていきたいものをスーツケースにつめればいいと思って、閉めようとしたらこうなって

 

f:id:riyu_rimowai:20120808071401j:plain

 

持っていくのを諦めた冬服が届きましたー。ありがとう、姉。

 

しかしながら、冬服をあきらめてとりあえず閉まったはいいものの、飛行機乗るときに重量overで追加料金(7000円くらい)払った歴史があります。

 

ちゃんと測っていかないとだめですね。

もう閉まった喜びで、そんなことも忘れてました。

寮着くまで、決して開くことはなかったです。これ。(あ、ほかにもう一つ小さいスーツケースも持ってきました)

 

 

さて、次持って帰るときはどうやりましょうか。謎です。

 

 

 

そして今日、日本のものが売っているスーパーに友達が連れてってくれた時に発見して嬉しくなって、日本やったら決して230円($2.99やった)もするもん買わんけど迷わず買ってしまった!

 

f:id:riyu_rimowai:20120922053911j:plain

 

私、納豆食べれます❤ in NYの田舎❤

 

ありがとうございます!納豆はいつもご飯なしで食べとったので最高です!

嬉しすぎます。けど冷蔵庫ありません!

要冷蔵です!(*_*)仕方ないので、窓辺です!(ちょっと寒いかもと思って)

 

 

ちなみに缶詰。

f:id:riyu_rimowai:20120922024129j:plain

 

やっぱ高い!

 

 

ということで明日のために寝ます!

 

 

今日から覚えたい英語♪

No way!(=無理!ってトロイが言ってました。いんHI SCHOOL MUSICAL)

 

let's hang out tonight!(=会いましょう!)