留学生、岩森。

I'm in the U.S.

メガネプロジェクト。

 

いつぞやの記事(たぶん今週の月曜くらい)で気になっていた未来の携帯シリーズ。

 

f:id:riyu_rimowai:20120917200733j:plain

 

その時にGoogleのメガネプロジェクトを初めて知りました。

 

 

もう、めっちゃコナンやん!!って最初思っとったけどそれ以上やったー。

 

http://youtu.be/9c6W4CCU9M4

 

絶対独り言増えるし、電柱や人にぶつかる可能性高まりますね!

街中、こんなメガネの人だらけやったらめっちゃ怪しいですね!

もしなくしたときとか割れたときとか、メガネも携帯もなくなったらめっちゃショックなのを想像できますね!

 

コンタクト売れやんくなりますね!

 

 

でも私はメガネないと生活できやん気がするけど、メガネのアトがつくのが嬉しくないので、コンタクトを選びます。だからコンタクトつくってください。

 

 

っていうのが正直な感想やけど、おもしろかったですー。未来って感じ。

でももう開発者向けにアメリカ在住者限定で予約を開始したらしい。(2か月以上前)

 

そんなんやったらもうすぐコンタクト携帯とか出てきそうですね!

もはや、携帯は体の一部に入ってしまうんでしょうか。

 

 

 

 ちょっと怖いっていうかだいぶ親近感ないけど、ぞくぞくします。

 

 

Appleも [iGlasses] というものの特許を取ったらしく、独り言の未来はそう遠くはないのかもしれません。

 

http://youtu.be/GS8J2K--_uM

 

 

怖いよう!

 

 

 

今日から覚えたい英語♪

 

clockwise (右回り~)

anticlockwise(左回り~)

I was conceited(今日エッセイの宿題で書いてみた。)