留学生、岩森。

I'm in the U.S.

Tを発見。

今日、朝外出た瞬間に見えたもの。

 

f:id:riyu_rimowai:20121120073354j:plain

 

鳥の群れの T字

 

「もうすぐThanksgiving やよー、みんな帰るよー」ってアピールしたかったのか、素直に「我々はTori(鳥)です」ってアピールしたかったのか、どっちかは謎。

 

後者は日本語やから、前者のほうが優勢やけど。

 

 

 

 

f:id:riyu_rimowai:20121120073359j:plain

 

こんなTの群れが上空を颯爽とかぁかぁと騒ぎながら過ぎ去っていきまして、迫力のある朝7時半でした。

 

 

でもカラスじゃないと思われる。

 

たぶんこの鳥。

 

f:id:riyu_rimowai:20121007012653j:plain

 

海にいそうなのに、海から遠く離れたこのValleyでよく見ます。

鳩でもないけど、よく鳩と一緒にスーパーの駐車場でたむろっているのを目撃します。

今度名前調べてみよ。

今度・・。

 

 

 

 

 

Tの群れ見ながら明日からThanksgiving daysで学校もお休みでなんと5連休なので、鳥達も家族のもとへ帰るのかなーって勝手に上のように妄想しました。

 

羨ましいっ!!

 

みんなで帰省。ワイワイ楽しそうやったし。

 

 

か、冬からの離脱。

か、ただ飛んでるだけか。

 

 

どれでも謎。

 

 

 

 

 

そんな私は明日から寮も閉まってしまうので、Valleyとは少しさよならして、海のほうの都会へ旅立ちます!!こんにちは、海。

 

 

世間が家族の人と再会を果たして、Thanksgiving の豪華な食事を楽しんでいる中、ラーメン食べるっ!!何よりの贅沢っ!

 

f:id:riyu_rimowai:20121121164416j:plain

Thanksgiving meal例

 

 

 

 

夢にまで見たおいしいラーメン❤カップラーメンでないよ!!

都会にはラーメン激戦区があるらしい!!

 

あ、焼肉も食べる!!

 

都会には日本スタイルな居酒屋もあるらしい!!

 

 

あと都会ではThanksgiving当日(22日)にBigなパレードがあるらしいので、こちらも堪能するつもり。

 

 

すげぇな都会。

 

 

ではでは行ってきます!!

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

With great power comes great responsibility.

(この前までSpider manはまっとって、そこから~、舞台はNYC{ニューヨークシティ}やったのでますますワクワクで見てました!)