留学生、岩森。

I'm in the U.S.

悶えた。

iPhoneケース届いたぁ❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121116161419j:plain

 

か、かわいすぎるよーう。

かわいすぎて悶える。

 

これからずっとお隣にいれると思うと幸せです。

思い出に負けないようこれからもがんばります。

 

 

が、もうかけてしまっていた(;_;)/~~~早い。

ちょびっとやけど。

 

観賞用にもう一個作ればよかったーって後悔。わーん。

まぁまた作るときは新たな写真で作れるよういっぱい撮りためよう。うん。

 

 

あとかわいすぎて悶えるもの。

f:id:riyu_rimowai:20121117081921j:plain

 

今日買ったマグカップ❤

これであったかいお茶が飲めます。やっと。

 

 

そして昨日はキムチ鍋いただきましたー!!

f:id:riyu_rimowai:20121116090830j:plain

 

やっぱ冬は鍋ですね!!

 

おいしすぎた。

おいしすぎて悶えた。

みんなでおいしいおいしいって言って食べるのがめっちゃ好き。

 

 

で、指切った。(人差し指)

f:id:riyu_rimowai:20121117150240j:plain

 

なんか切っとるときじゃなくて、ボトルのふた開けようとしたとき。

意外に深い。

 

しかも、部屋帰って絆創膏持ってないことに気づき、あまりにもなんか触るたびに痛すぎて悶えたもんで、テープ巻いてみた。

 

 

1日はこれでいけた!!

けど蒸れた。

 

絆創膏の穴の意味を生まれて初めて確認しました。

世の中うまくできとるなぁ。

 

あ、ちゃんと絆創膏2年分くらい買いましたよん♪

ふふ。

 

 

あと体重アメリカ来て初めて測らしてもらったら増えとったよう!!

ショックすぎて悲しすぎて悶える。

 

動きます!!

 

 

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

What a waste!(=なんてもったいない!)

 

Seconds!(=おかわり!)

 

Cut it out!!(=ふざけんなし。)

 

全部One peace7~9巻から~。あまりにも多すぎて好きな巻だけ集めようと決めました。今サンジとナミのとこ~(*^^)v

f:id:riyu_rimowai:20121118035245j:plain