留学生、岩森。

I'm in the U.S.

いいねぇ。日本。

 

いつの間にか2月になっとったー(;O;)

 

今は結構、後振り返るっていう日よりも、前ばっかり向いちゃってる毎日なので、なにがなんだか毎日起きるのに必死。

 

 

9時って早い。やっぱり。

もう、こんな私ですみません。でもやっと慣れてきたよーん。

 

f:id:riyu_rimowai:20130201154226j:plain

 

で、Hannaford(歩いて30分くらいのスーパー)で買ったこれが、おいしすぎてびっくりしています。

 

とまらないとまらない。

 

 

さっき開けたのに、もうすぐないよー。

 

日本のおせんべいMIXみたいなやつ。

 

やっぱ日本はおいしいねぇ。

 

 

 

で、さっき実家からお荷物が届いたんやけど、これまた開けてみてびっくりしています。

f:id:riyu_rimowai:20130201145851j:plain

 

段ボールがサトウのごはんやったから、まさかとは思ったけど

 

サトウのごはん 5パック×7=35......

とみそ汁。

 

うまく入れちゃって。

誰がこんなに食べるんやーいって、お母さん!!meal planもあるのに。笑

でも、ありがとうありがとう(;O;)

 

 

私はJapaneseご飯が食べたかったー❤長いのじゃなくて。

 

そして食べたいって確かに、それは言った。

やけどね、欲を言えばね、もしかしたら日本のカップラーメンとかお菓子とかおつまみとか送ってくれるかなっていう淡い期待もちょっとあったです。。

 

 

 

でもほんとにありがとね!!これで、今セメひきこもれます。笑

おいしいおせんべいも発見したし。

 

やっぱ日本はいいねぇ。

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Its hopeless.(=絶望だ。)

 

We 'd better going back.(had betterをいっぱい使いたい。)