留学生、岩森。

I'm in the U.S.

NYCれぽ。Wi-Fi編。

 

なんかさっき書いたブログの日付が3月32日になっとる。

 

え、エイプリルフールやからかな・・・。

Hatena Blogさんも粋なことするな。

 

 

ということで、昨日寝すぎて今、夜やのに暇を持て余しているのでNYCレポ残しときます♪

 

 

今回、NYC行ってけっこうびっくりしたことは、無料Wi-Fiの多さでした。

 

iPod touch化したiPhoneを駆使している私には、めちゃめちゃありがたい!!

 

 

スタバとマックが主にWi-Fiポイントやと思っとったのに、意外とどこでもあったー。

 

 

順番に行くと

f:id:riyu_rimowai:20130320055134j:plain

 

ステーキを実はアメリカに来て初めて食べたかもしれないと思ったApplebee'sのお店にもFree Wi-Fi❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130320064531j:plain

 

とサングリア❤

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130321033718j:plain

 

映画、Night Museamの舞台となったアメリカ自然史博物館(American Natural History Museum?)の館内にも、

世界各国からの観光客が多いからか、

ご自由にどーぞなWi-Fiが!!❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130321032352j:plain

と、Cuteなお尻。

 

いやぁ、めっちゃ広かった!!

このお尻がぷりぷりしとる像は、メキシコのコーナーにありました。オルメカ!!

 

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130321092342j:plain

なんと、そのあと行ったゲイクラブと称されるとこにも、Free Wi-Fiはっけーん!!

 

 

Free Wi-Fiの他にも、マッチョなお兄さんたちがパンツひとつで、カクテル作ったりウェイターしたり、Talkしたりしてましたー!!楽しーーーーーー!!

 

f:id:riyu_rimowai:20130321092349j:plain

 

別に、ゲイの人だけじゃんくてもストレートな人でも行けるらしいです。

あ、やから行ったんやけど!!Splash.

 

カウンターにおったダンディーなおじ様たちが、いろいろカクテル頼むときとか気にかけてくれて優しかったです。

 

www.splashbar.com/

 

地下は1階よりも静かな感じで、トイレは男女共同で鍵がなかったのがWi-Fiよりも印象的でした!!!

 

 

小川さんいわく、異空間やったらしい。笑

確かに、私もいろいろはじめてやった!!

 

なかなか日本にはない雰囲気やったので、それがあじわえてNYやなーっておもいました。

 

 

それにしても、なんで外国の人たちはあんなにもダンスにキレがあるのか。

ノリも素晴らしい!!(:_;)

 

 

 

先週くらいからWashington D.CSpreme Court(最高裁判所)でGay Marriageについてやっとるみたいやけど、NY州はそれが認められている9つの州の中のひとつなので、なかなか粋なかんじ♥

 

 

ぱそこんばぐった!!ひらがなしかうてやん:-(

ので、おわります。

 

つづく(たぶん!)

 

 

きょうからつかいたいえいご♬

Welcome back (=おかえり!)

 

Hi,there.