留学生、岩森。

I'm in the U.S.

気づいたら・・・

 

気づいたら5月で

 

気づいたら24歳になっとって

 

気づいたら明日月曜日で

 

わぁぁーってなってるところ。今。

 

 

前のブログから今までです!

 

f:id:riyu_rimowai:20130427020753j:plain

 

①Lakeへ行く。BBQ~♪
黄昏カップルうらやまんぼ。笑

 

f:id:riyu_rimowai:20130427221242j:plain

②Phillip PhillipsのLIVE~❤@学校

楽しかった~!ずっと立っとったからだいぶ、足ぱんぱんやったけど!

f:id:riyu_rimowai:20130427212641j:plain

Saxの人がうますぎたから、拡大して撮ろうとしたら警備員のおじさんがアップで映る。

ごめんなさい。

 

それにしてもやっぱ生演奏は素敵です。

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130428025224j:plain

③手裏剣、完璧。へっへっへ(*^^)v
いなりずしの優しさが身に染みる。

 

f:id:riyu_rimowai:20130430193046j:plain

④めっきり太陽が沈むのがPM8時過ぎくらいになって、木に花も咲きだして、「わー春やわぁ」ってなってそれらをおさめようとしたら、こんなん撮れた!

加工編集全くなし。
不思議。

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130501224130j:plain

 

⑤お誕生日~♪

時差のため、私の生まれた日本では13時間ほど早く5月2日になるので、約1日半かけていっぱいおめでとうって言ってもらえたりメールくれたりメッセージくれたりして得した気分でした~❤


見た目は決して24歳に見られやんので、「わー、24になっちゃうよ~、ややよ~罪!罪!」って思っとったけど、おめでとうって言ってもらっとるうちにだんだんと実感してきました!笑

 

とりあえず6本で10ドルくらいする、いつもは買わん高級ビールを買って乾杯。(←この時一人。)
しみじみと浸透する24歳。

 

f:id:riyu_rimowai:20130506000339j:plain

もう一人、日本人の方で同じ誕生日の人がおったので、日本人メンバーにも祝ってもらいました~❤

みなさま、ありがとーう❤❤
その次の日もありがとでした~(*^^)v


そして、生まれて初めて同じ誕生日の人に出会いました!
そしたら、この日バイトやったんですけど、もう一人今日が誕生日っていう女の子に出会いました。


5月2日大人気。

わーいわーい(*^^)vおめでとう!!!


そんな感じで、岩森、無事24歳になりました!!!

24歳らしく、もうちょっと大人に見られるように中身も外見も努力していきたいと思います。
これからも岩森をどうぞよろしくお願い致します♪

 

とりあえず、早く前髪伸びんかな~!

 

f:id:riyu_rimowai:20130504210754j:plain

⑥学校から車で15分くらいのちょっとした遊園地みたいなところに行く。


楽しかった~❤が、乗り物もこんなん乗ったことないってくらい、びっくりするもんばっかで、その中でもこのメリーゴーランドが一番ホラーやった!笑

クオリティーすごい。

f:id:riyu_rimowai:20130505210135j:plain

 

⑦ちょっとだけ夜桜気分~って思いながらの帰路。



実は、授業もあと1週間やったり。
はやいはやい。

 



今日から使いたい英語♪

It's time to ~(=~する時間!)

I put here, Okay?