留学生、岩森。

I'm in the U.S.

朝ごはんを食べよう。

 

今セメ入って、ここ数年忘れかけていた「朝ごはん」、もりもりほぼ毎日食べてます。

朝ごはんって大事!!

f:id:riyu_rimowai:20130919075326j:plain

 

f:id:riyu_rimowai:20130920082641j:plain

↑いつかの朝ごはん♪
オムレット??に醤油かけるのが今週のマイブームでした。


朝から授業あるためか、朝ごはん食べないとほんとーに機嫌が悪く、うわの空でっていうのを言い訳にして、英語全然聞き取れなかったとかっていうのを朝ごはん食べてないせいにしようとしてた自分がいたから!笑


でも、実際朝ごはん食べても英語も聞き取ってないときは聞き取ってない!

耳を通り抜けていくような英語sounds・・・。


テストあるよーって時だけ、耳を張る感じは日本にいるときもアメリカにいるときもかわってないなーって思いました。笑


これを反省して、これからもちゃんと朝ごはん食べつつ自分の興味ないこともがんばって育んでいこうと思います。




そいえば、噂になっていたAmerica's Got Talentで今回優勝してた日本人ダンサーのEbina Kenichiさん、改めてちゃんと見てみたけどほんとすごい。


http://www.youtube.com/watch?v=sN51dBtenkg


このパフォーマンスとその後の審査員のコメントが一番興奮しちゃった!


頭よすぎ。


ただ単に踊れたり、身体自由に動かせるのもありえないくらいすごいんやけど、それプラス映像使って、手品みたいにしたり笑い入れてみたりして、観てる人全員びっくりせざるをえないのが、さすが世界のタレントさんなんだなーって思いました!!



しばらくこれ見て頑張りもらえそう(*^^)v


f:id:riyu_rimowai:20130919073612j:plain


ふっふっふー❤
アメリカも中秋の名月だったのだよ★



今日から使いたい英語♪

Whatever.(めんどくさいときに!笑)

Forgive me.(許して!)