留学生、岩森。

I'm in the U.S.

秋真っ盛り。

 

f:id:riyu_rimowai:20131002170813j:plain

 

この3週間、いったい自分にとってやらなきゃいけないこととか、何が「逃げ」なのかとかなんとかいっぱい考えた期間でありました。

 

 

気づいたら秋まっさかりの紅葉美しいの落ち葉たっぷりでした。

f:id:riyu_rimowai:20131010182118j:plain

秋は空もきれい。

とかロマンチックなこと言ってみる。

 

 

気づいたら、ブログ用に撮りためた写真も使いたい英語集もいっぱいたまっておりました。


ありがたいありがたい。

 

 

 

やっぱりせっかくの留学期間、思ってること書きためないともったいないって改めて感じたときでもありました。




きっと私はまだ日本の大学生活の名残が残ってて、ちょっと都市に出ればなんかいい機会があるんじゃないかとか思ったりして、車もない学校と寮の数分間の往復っていう生活にちょっと飽き飽きしていたんじゃないかなって思います。


とっても近くて便利なんやけど。

 

 

 

アメリカ来とるのに、アメリカらしい生活ってこんななんかなって思ったり。


でもそこは、自分が自分である限り、最終的には価値観が全く違う人と生活して影響されない限り変わらないのかなって思ったりしてました。

 

 

 

なんかいっぱい書き留めたいことあったのに、今出てこやん。

f:id:riyu_rimowai:20131013142353j:plain

 

歯磨きして寝よーっと。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Look at you!

I'd love to.(=ぜひ!)