留学生、岩森。

I'm in the U.S.

アナログ×デジタル。

 

 

先ほど、私は人生で生まれて初めて自分で髪を染めました。

洗い流していた当初、水がめっちゃ茶色くなって置き時間短かったかなーって思って失敗を予想したけど、見事プリン脱出❤

全体的にいい感じなブラウンに仕上がった!!
髪の毛すっかすかやったからかな。


何日もつのか。

アメリカンクオリティ頼みます!!!!


今週は、アレルギー性の結膜炎に再びなり目が赤くなったりして、ちょっと焦ったしダメダメやったけど、生まれ変わった気分よ。


大げさかね。

 

 

 

そいや授業の課題でNotePad作りました❤

f:id:riyu_rimowai:20140210100810j:plain

 

写真反対になってたけど、先セメ頑張って描いたテントウムシとアリとお相撲さん、再利用の時!と思って張り切って作りました。

 

デザインから印刷から糊付けまですべて自分でやらせてもらって、すごい楽しかったです(*^^)v

 

 

f:id:riyu_rimowai:20140210095934j:plain

印刷(Print)する機械(手前)と裁断(Cut)する機械(奥)

 

f:id:riyu_rimowai:20140210095926j:plain

写真ぶれぶれやけど、糊付け中。笑


暗室行って機械でウィーンってアルミのやつに印刷する作業も面白かったです。

 

ま、糊付け失敗して、結局はがれて最後は無理やりひっつけるっていう技に出たけどな。笑

 

今は、パンフレットみたいなんも作っとるんやけどそれもまた出来上がり、わくわくする!うまくできるといいな。

 

 

来週?はまた違う授業やけど、フィルムカメラでスタジオ撮影させてもらう機会があったり、またまた楽しみ~!!



といった、なかなかアナログなこと最近やってます❤

やっぱり世の中、本とかいろいろデジタルなものになってきとって便利なんやけど、最終的に頼りになるんはアナログなものなんじゃないかと思ってます。

 

最終的に美しく形に残るものとしてってことなんですが。

遺跡みたいな感じで苦労が垣間見えるような。。

 

 

 

目指せ、アナデジの時代って感じ!!




今日から使いたい英語♪

That's a tough question.

What a day!