留学生、岩森。

I'm in the U.S.

甘い話。

外はただ今、豪雨で今日はZOOへ行くはずやったのを寝過ごして逃し、brunchも逃しチョコレートに助けられている今です。

 

なぜ寝過ごしたのかは、長くなるけど昨日partyへ行った後終わりごろに誰かがgunを撃っちゃって(上に)ちょっとだけパニックになった後、即解散になってでもまだ飲み足りなかったので、そのあと日本人の先輩方?がシェアしてる家にお邪魔させてもらってタコパしてたからです。正確にはタコじゃなくてベーコンパーティです。

 

いやぁ、あめりかっぽい。その後の日本人のんき!笑

おたふくソースうまい!昨日は充実してて楽しかったけど、ZOOOOOOOOって感じです。

 

f:id:riyu_rimowai:20120908133848j:plain

 

話は元に戻ってアメリカのちょーーーーーーsweetなチョコレートにも、もう慣れました。

このHERSHEY'Sのチョコは好きです。

 

ちなみにスタバとか、マックとかでフラペチーノ頼むと生クリームたっぷりすぎて最初はびっくりしました。

f:id:riyu_rimowai:20120901140531j:plain

 

これはこれはアメリカ人がfatになっていくのもわからないでもない。

 

この前ちらっと読んだ記事では、ニューヨーカーの肥満率が増えているのでCITYでは炭酸ジュース(SODA)の大きさを規制しているとかなんとか。食事のときとか見てても、ほとんどの人コーラとか炭酸ばっかやし。私は、ミルクチョコ派やけどな。

 

ジュース(自販機で売っとるやつ)は水以外、全部甘いし。
お気に入りはリプトンのgreen teaです!全然green tea の味はしやんけど、ライムジュースみたいで好きです。甘いけど。

 

その前に、あの何もかも異常な甘さを何とかしたほうがいいのではとか思うけど、クッキーはこっちの味のほうが大好きです。ソフトな感じ!カントリーマァムをオーブンであっためて柔らかく伸ばした感じ!

 

って書いとると余計にお腹すいてきたので、ここら辺にしときます。

 

 

以上、甘い話でした。ちゃん。

 

今日から使いたい英語♪

I cannot open my locker!(mail boxを未だに自分であけられない)

and how!(授業で習った)=I agree with you.