留学生、岩森。

I'm in the U.S.

誕生日と犬と私。

 

この前の日曜の夜は、つい先日仲良くなった友達のBirthday Partyに行ってきましたー!!ついに私Birthday Party Debutです!

略して、BPD。

 

おめでとう、Joey。

 

 

料理は友達のお母さんの手作りでめちゃおいしかったし、お酒飲めたし、話せたし、ワンちゃんかわいかったしで楽しかったです(*^^)v

f:id:riyu_rimowai:20120923065825j:plain

 

ただこのワンちゃん(名前忘れた。ニィやったかな。)警戒心強くてぜんぜん抱っこさせてくれんかったぜぃ。

 

お酒臭かったかな。(._.)

 

うちの誰にでも抱っこされたがるリズさんとは大違い~。笑

f:id:riyu_rimowai:20120527193721j:plain

きゃわたん❤(←初めて使ってみた。)

 

でも写真嫌いなところは似とるかも!

 

元気かな、リズさん。

まぁ、実家にいつの間にかおったリズさんなんで、帰った時にしか会えやんかったけど、私が実家行ったときに一番飛び跳ねて喜んでくれたのはリズさん。(誰にでも)笑

 

 

お父さんのよき散歩相手です。

リズさーん、また帰った時飛び跳ねて喜んでな~♪

 

 

 

そいや、この前改めて気づいたけど、最近よく日本人の子から「ねぇさん」と呼ばれます。同学年やのに。

年が上やからか、日本におった時は兄弟でさえ「ねえちゃん」と呼んでくれへんかったのに。

 

でも自分も姉のこと人前では「お姉ちゃん」って呼ぶけど、普段は「~ちゃん」やったりする。まぁ、人生そんなもの。

 

ということで、しばらく日本では絶対になかった「ねぇさん」キャラを楽しむことにしまーす。
きっとすぐなくなるかもやけど~。

 

 

今日から覚えたい英語♪

 

NO,I’m free!(昨日先生が、結婚の話になって「are u married?」って聞いた生徒に対してむきになって言ってました。)

 

OH,my gosh!! (gosh って使いたい!)