留学生、岩森。

I'm in the U.S.

素敵なアメリカ。

 

日本じゃいつの間にか10月やん!

って今気づいた。

 

早いなぁ。最近本当に1週間がとっても早く感じます。

 

ってことで秋です。

 

f:id:riyu_rimowai:20120928145304j:plain

 

芝生に落ち葉ってきれいって思った9月28日。

 

あと、一番こっちに来て感動しているのは空であります。

 

f:id:riyu_rimowai:20120916153713j:plain

in Dorm❤(寮の一部)

f:id:riyu_rimowai:20120923170121j:plain

my college❤

もうタコアゲし放題やっていつも思う。

今度日本に帰ったらタコもってこよ。

 

電線もあるけど、低いのでってかそんなにないので気にならんのよー。

 

ちなみに、大学付近の電柱がほとんど木やから、素敵って思う。

 

f:id:riyu_rimowai:20120921182315j:plain

 

 

f:id:riyu_rimowai:20120916153734j:plain

 

土地も広ければ空も広い。

世界地図書けそうな空ですね。

 

 

夜は星です!!

こんど夜の星空の写真もうまく撮れるように訓練しときます!!

 

 

あとこれは教科書に載せたい(てか載ってそうな)一枚。

 

f:id:riyu_rimowai:20120909033532j:plain

 

アメリカ、全部の道に名前ついとるから迷わんから素敵っ!

でも私の唯一自慢すべきとこは、究極なる土地勘持ち女なので一回通った道は忘やんのよー!とかいって、この前寮内で迷ったよー!

 

 

あとな、それぞれの家に、こういう風に番地が見やすいように書いてあるから、taxi呼ぶときとか、○○ストリートの何番地みたいな感じで呼べるから分かりやすくて素敵ですよ。アメリカ。

 

f:id:riyu_rimowai:20120909024643j:plain

(これは家じゃなくてbarやけど、行きたくて撮ってみた写真)

 

 

 

そしてお腹すいたよーう!今日も1時に起きてごはん逃したよーう。

この前から焼き魚がめっちゃ食べたいよー!ほっけー!ホッケー!あいすほっけ~。

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

Whose bag is this?(whoseねwhose whoじゃなくて)