留学生、岩森。

I'm in the U.S.

ないあがら 2。

 

続き~

 

そして、めーっちゃ楽しみにしとった夜のライトアップです~

 

f:id:riyu_rimowai:20121006073235j:plain

f:id:riyu_rimowai:20121006074245j:plain

 

Rainbow image?

夜景もきれいすぎでした。

f:id:riyu_rimowai:20121006082538j:plain

 

でもね、何よりもナイアガラの迫力感じたのはやっぱり朝でした。

 

朝焼けどんなんやろーって一人早起きして見にいったけど、まさかの曇り空でいつの間にか明るくなっとって「あら?」って感じやったけど、昼はいっぱい観光客おるのに誰もおらんナイアガラに一人って一番じんわりきました。

ちょっと怖かったけど。けどそれもよかった!ぞくぞくで。笑

 

f:id:riyu_rimowai:20121006190325j:plain

 

ナイアガラ独り占め❤

川の音と、滝の落ちる音が響いてわーってなった。

 

ふぃ~、久々にお休み満喫しました~ほんと行けてよかった!!ありがとう!

けど、また行きたいっ!!

 

 

でも、1か月ぶんの予算額くらい使っちゃったので、今日からは節約生活なり~。

 

 

あと冬はナイアガラ凍るらしく、それもまたきれいなんやけど、秋は紅葉もきれいやったよーん!

 

f:id:riyu_rimowai:20121007013157j:plain

 

 

今回の旅で、初めてアメリカの自分が住んどる街からでて寮の食事から離れてみたけど、やっぱりミートソースの味だけは受け付けられやん!って思った。笑

 

f:id:riyu_rimowai:20121005235302j:plain

 

なんというか、コクのなさの酸っぱいだけな感じな。笑

 

アメリカに来て初めて、まずいものはまずいと言えるようになりました。

成長。

 

 

ハンバーガーはおいしい❤

量はやっぱり多いけど!

 

f:id:riyu_rimowai:20121006061026j:plain

 

 

ふふふ~終わり。

 

 

追記

昨日帰ってきて、実家に「ナイアガラ行ってきたーまた一緒に行けたらいこなー」って写真付きでメール送ったら 妹から「今年の夏に見たよー、小俣祭りで」って来てなんか懐かしくなりました。そういや、あった!ナイアガラの花火。

 

 

今日から使いたい英語♪

wheare is your best smile~?(ナイアガラで子供の写真撮ろうとしとったお母さんから)