留学生、岩森。

I'm in the U.S.

本日土曜日。

今日は、3回目となる噂のChinese&Japaneseレストラン「sakura」へ行ってきました~

 

15ドルくらいでお寿司ロール食べ放題やったので❤

日本ではお寿司ロールとかかっぱ巻き以外あんま食べたことなかったけど。

 

f:id:riyu_rimowai:20121020070935j:plain

 

コメがいいのです、米。と、アボカド。

 

お姉さんにビール頼むとき、もう2回目くらいからやったけど顔覚えてくれて身分証明書出さんくてよくなったのがうれしい❤

 

リキュール屋のお兄さんも、覚えてくれとったし❤

小さい町の魅力(*^^)v

 

ただよく行く店が限られとるだけな気もするけどな(;O;)

 

 

お腹いっぱいになったー!!

もうちょっと数年前までは食べ放題やったらモトとらなって頑張る自分がおった気がするけど、そんな元気はありません。笑

 

5品くらいでギブアップしました。おいしいうちに終わる❤幸せちゃん!

 

 

そして帰ってきたら、下で無料でケーキ配っとったから誘惑に負けてもらちゃったー

お腹いっぱいやのに!

 

食べ放題と無料って、好きやけどたまに嫌い。笑

けど、ケーキおいし❤

 

 

 

普段、週末くらいしか全然お金使わんから、最近10ドル(800円くらい)以上出すときは、結構緊張する自分がおって、ちょっと怖い。

 

このままでは、なんも買えんくなってしまう・・・の危機。

 

 

まぁ、それはないか。

使うときに使って、節約できるときには節約する!

 

母から一番に教えられたことでございます。

 

 

で、最近一番欲しいものといえば、iPhoneケースでした。

 

iPhoneケースを探し求めて何千里・・

今まで800円くらいのクリアケースに写真切ってはさんでケースにしとったんやけど、それが今はこんな感じ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121020043531j:plain

 

周りのゴムがベロリンチョととれて、なんか汚い。。

この前、これ取りだしたら友達に「oh my gosh!!」と言われてしまったビロビロ具合。

 

でも、iPhoneケースって意外に高くって、安くても15ドルくらいやしキラキラしたのばっかで全然かわいいのないしって感じで、結局どこ行っても買えんくて、2か月以上この感じ。

 

 

よく頑張ったよ!iPhoneケース!!

 

 

やから、この度めでたくiPhoneからipod touch化したのもあって自分でケースデザインして頼んでみました❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121020054003j:plain

制作段階。いい感じ~❤

 

私のお気に入りの写真(まだまだあったけど)を使って作ったので、勝手に許可なしに登場している人もいっぱいいますが、岩森がいつもこれ見て元気になれるので許してね。笑

 

 

頼んだのはここー!

https://www.recopi.jp/

 

 

なんと1980円でカバーに印刷してくれるらしい!1週間で!

カバコレより安い!

けど、発送が日本国内しかない!!(;O;)

そしてiPhone4/4s用しかないです。。

 

なので、いったんお届け先を実家にしてそっから送ってもらうことにした。二度手間なり(._.)

ちちははありがとう。

 

あと、2週間!頑張れiPhoneケース!!

 

 

今から、お風呂入ってピノキオ見る~★

かわいいのう。

今週はまったりゆったり週末~♪

 

 

今日から覚えたい英語♪

 

That was good!(昨日、学校でミュージカル見たときに、隣の人が言っとった感想。Standing ovationのノリを覚えた。アメリカ人のノリ素敵。)

 

Can I have a Salmon roll?(料理頼むときー)