留学生、岩森。

I'm in the U.S.

なかなか充実。お腹は切実。

うすうすと、これは本当にうすうすと前から感じとったことなんやけど、

アメリカ来て週末だけアルコール生活を心がけるようになってから、

 

飲んだ次の日は絶対お腹を壊すってゆーサイクル。

 

今日も起きてから3回はトイレに駆け込んだ。w

 

 

なんでー><

 

これはもしかして新たな二日酔いの症状なのか。

 

食べすぎなのか。

いや、それはないな。w

 

 

実はチーズとポテトチップスがちょっとだけ基本以前から苦手としている私(食べれるけど、そんな食べやん・・)は、飲むときに食べる量ほんとになくなったのです、と思います。たぶん。人数も多いし!

 

 

はぁ。

逆に日本帰ったら再びとっても太るのではないかと心配しだしたほど。笑

 

切実に治ってほしい。お腹。

 

 

そして今週末あたりは、映画館デビュー(in アメリカ)したり、Haloween Partyお邪魔させてもらったり、Birthday Partyに行ったりしました。

 

 

楽しかったよーん❤❤

でも、昨日も今日もずっとお腹ゴロゴロピーやよーん。笑

 

 

映画館、初めて行ったんやけど、日本のちょっと古いパチンコ屋さんみたいな外観!

 

f:id:riyu_rimowai:20121026184836j:plain

 

ぱらりら~って感じでしょ?笑

この街にある唯一の映画館らしいです。

 

で、これ見たー!

f:id:riyu_rimowai:20121026184859j:plain

 

SILENT HILL:REVELATION3D!!


私、このゲームも知らんだし前作も見とらんしほんとに誘われるがままに見たんやけど、めっちゃぐろかった~。時々、目つぶっちゃった~。反省。

 

The grotesque!

 

日本のホラーとはこれまた違った、迫力を感じました。面白かったよー!ゾクゾクってしました。

 

 

ただ最近マイブームやったDISNEY映画と自分の無知さの平和を感じました。

もっといろいろ勉強しよって思った!

 

 

 

そのあと、Haloween Party行ったんやけど、そこでの安心感な。

 

Haloween Partyでは、私ずっとピエロになりたいって思とったんやけど急やったもんで買いに行けず><、仮面としっぽつけるだけの猫になりました。

 

Wal martで5ドルでした。安上がり!

猫のつもりが、デビルやらモンキーやら言われた記憶がはっきりしています。

 

I am a Kittenのつもりやったのに。

 

 

みんなめーっちゃかわいかったし、おもしろかったです❤ 

 

来年は誰にでもピエロって言ってもらえるようなピエロ目指しますね。

 

 

そんな感じで、昨日もアメリカ来て初めて料理作らせてもらったりして(写真撮り忘れたー(;O;))いろいろ経験できた今週末でした。

 

 

明日から(今日から?)嵐らしいです、here!!

 

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Fuck facebook! (映画で主人公の子が言っていた、Fuck!私はfacebook嫌いじゃないけど)

 

Still as thirsty as ever.(まだそんなに喉かわいてないよって)