留学生、岩森。

I'm in the U.S.

ついに・・・。

 

 

手に入れてしまった~

 

f:id:riyu_rimowai:20121110222753j:plain

 

友達から絶対履いたら似合うと言われ続けたけど、日本ではかたくなに拒否してきたこやつ。

 

 

 

理由は、みんなが履いとるからなーってそれだけなんやけど(._.)。

 

 

ただ、アメリカに来ていつものように、足細効果を期待してヒールのあるブーツ(けどかわいい❤)を履いとったら、

でも普段用のブーツそれしか持ってないしで「こいつパーティでもないのに大丈夫か、Are you okay?いつかこけるよ」みたいな目で見られ続けて早1か月すぎ。(自意識過剰)

 

 

 

確かによくバランスは崩れる。そして1時間歩いたとあればもう疲れる。よく座るようになる。

おかげでそのブーツは日本で使っとった時より明らかにくたびれている。

 

極めつけは周りはムートンブーツばっかり。

みんなと一緒はいやや~とか言いながら、だんだん欲しくなる。

 

なにこれっ!アメリカ効果?

 

 

で、shopping中のヒールありのブーツから、これを試着したときの感覚の感動。impressive。

 

めっちゃ楽やん!しかもあったかいし!!

世の中にはこのように素晴らしいものがあったんや!!

 

っていうのはきっとこれからも忘れません。

 

 

 

 

冬はパーカー、ジーンズ、ムートン。

夏はTシャツ、短パン、サンダル。

 

楽ちんやなぁ。

ちゃんとここではOn・Offきかした人目指そうと思いまーす。えへ。

 

あ、いつもOFFモードになりそ。笑

 

 

 

 

素晴らしきムートンブーツ。

しかもこやつ2way。折り返さんだら長くもなる。

 

私の好みめっちゃ分かっとる!!

 

 

ムートンといえばUGGの欲しかったけど、高すぎて諦めたーん(._.)。その前に、こやつ見つけてしまったーん!

 

長持ちしてねー!!

 

 

 

あと昨日手に入れたもの。

 

f:id:riyu_rimowai:20121110222930j:plain

 

だし❤これでいつでも日本料理の頼もしいパートナー。

 

f:id:riyu_rimowai:20121110233454j:plain

 

サッポロのかっこいいbeer缶❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121111001121j:plain

 

納豆❤(フローズンw)

 

 

 

とか服とか室内サンダルとかその他もろもろ!!わーい❤

 

 

初カラオケも、初焼肉(korean style)もー!!in the USA。

ありがとうございました❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121110185729j:plain

 

f:id:riyu_rimowai:20121110193257j:plain

 

カラオケは日本の有名な定番の曲最新くらいまでいっぱいあったよ。

韓国、中国、アメリカとワールドワイドでした❤

 

 

いっぱいお金使ったー!!でもめーっちゃ楽しかったです。ストレス発散❤笑

 

 

 

 

 

 

それにしてもアメリカの靴屋さんは見にくいや!!

昨日行ったモールでは靴屋さんほぼこんな感じ~。けど靴屋さんいっぱいで嬉しかったよ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121110134256j:plain

 

箱のまま。アウトレットでもないのに。笑

箱から出すのも大変なほどのめんどくさがりかっ!

 

ここだけかな?

 

 

 

今日から覚えたい英語♪

 

Here we go:)(店員さんから買い物袋渡されるときにいつも言われる。使う機会ないけど。使いたいけど。)

 

May I help you, Honey?(Honeyって店員になれやんから使う機会ないけど。でも使いたい。)