留学生、岩森。

I'm in the U.S.

@NYC。 お食事編②。

 

食事の写真ばっかやからお腹すいてきた。ラーメン恋しい。

 

f:id:riyu_rimowai:20121123025956j:plain

f:id:riyu_rimowai:20121123024433j:plain

 

ラーメン、せたが屋。

 

East Villageの「リトルトーキョー」と称されるところにありました。

隣の隣くらいに「リトルトーキョー」っていう書いてあるお店屋さんがあった。笑

 

 

魚介のエキススープでめちゃうまでした。

日本ではそんなにラーメン通ではなかったけど、今だけ許してください。

 

ただのミーハーなラーメン好きです。

 

 

 

そんなミーハーなラーメン好きの留学生、岩森は、日本じゃぜったい考えられやんかったことしました。

 

f:id:riyu_rimowai:20121124010020j:plain

 

並んだ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121124071355j:plain

ラーメン屋さんに。

 

それにしても、人気すぎやろっ(;O;)

 

 

お昼は時間なかったので、お寿司に変更されたけど(これもおいしかった)、諦めきれずその日の夜も行き、並んじゃいました。

 

場所はインターネット上でManhattanで一番おいしいとされる「鳥人(TOTTO)ラーメン」!!

 

一緒に並んでくれた妙子さんありがとー❤

再会できて、いっぱい話せて楽しかったですー(*^^)vまた、NY来てな♪

 

f:id:riyu_rimowai:20121124090950j:plain

f:id:riyu_rimowai:20121124090939j:plain

 

上のは私が食べた「白湯ラーメン」で、下のは妙子さんが食べた「ベジタブルラーメン」。

 

 

うまうま。

ミーハーなラーメン好きやからグルメリポーターみたいに解説できやんけど、麺もスープも具材もすべてマッチしとって、おいしかったです。

 

 

 

念願のおいしすぎるラーメン食べれて幸せ時間でした❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121124091041j:plain

 

けど、ちょーーー忙しそうやったので(店員さん、日本人)、忘年会シーズンの居酒屋以上にテキパキしとったので、並んだ時間(途中Times sqに遊びに行ったけど)と店内におった時間の比率は6:1くらい!!

 

つまり120分:20分!!

 

 

毎日大変そうやけど、NYで勝負しとるお店って感じ(勝手な妄想)で、なんかかっこよかったです。

 

 

 

こんな感じで、以上お食事編でしたー●~*ちゃん。

 

f:id:riyu_rimowai:20121125011034j:plain

あ、こちらはおでんです。味は、本物。最高。納豆げっと。

@SUNRISE MART(East 41st)