留学生、岩森。

I'm in the U.S.

冬休みの前の日。

 

うーん、暇暇暇。

 

 

荷物つめたいし、洗濯したいし、いろいろやることあるけどやる気がおきんです!!

 

 

 

今日の学校は、とっても静かでした。
Final exam最終日やというのに。ちなみに私は先週木曜日ですべて今セメの授業終わっております。

 

f:id:riyu_rimowai:20121212150235j:plain

 

見事に誰もおらんカフェテリア。

 

あ、こんなもんか。最終日やしな。

 

 

しかも今日は日本に帰る人たち見送って朝9時に寝て、2時半に起きるという偉業。

セロトニン・・・。

 

 

そして、暇すぎていい天気やったので散歩。(校内)

f:id:riyu_rimowai:20121212151523j:plain

 

写真だけやと春みたい。

 

で、暇すぎて図書館行って、新聞でも読もーって思って行ったけど、今日の分はまだ届いてないと言われ・・・。

 

ぐだぐだyou tubeタイムが始まった。

くそぅ。

 

 

の結果、ぐだぐだday。

 

 

 

そんな私も明日の夜からは、カリフォルニアのSan Diegoに向けて移動開始です。

ほんとは、今日の夜からやったけど飛行機勝手にキャンセルー●~*(ごめんなさい。)

 

 

気づいたけど、私の冬休みの半分、移動になりそ(;O;)★!!

ふふー!!

 

まったく想像つかんけど、とりあえずアメリカの広さをかみしめてこようと思います。

 

目標は無事にここに、カメラとPCとHDDを持ち帰ること!!

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Have a good break♪

 

Presure to meet you.(= nice to meet you の喜び増版。)