留学生、岩森。

I'm in the U.S.

旅開始。

 

13日の夜から、Amtrakに14時間乗ってイリノイ州のCHICAGOまで移動して・・・、

今、ミズーリ州のSt. Louisというところにいます。

 

 

あったかーいっ!!

そして、この街なんか高級。やけど、アパートは2LDKでも700ドルくらいで借りれるらしいです。

 

いいなー!!

 

 

f:id:riyu_rimowai:20121214133711j:plain

 

久しぶりに住みたい街やなーって思いました。St.Louis.

f:id:riyu_rimowai:20121214103717j:plain

 

最近、ってか昨日自分のカメラにこういうエフェクト的な機能があることを知る。

f:id:riyu_rimowai:20121214102918j:plain

 

f:id:riyu_rimowai:20121214020133j:plain

 

↑あ、シカゴ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから約1週間かけて、カリフォルニアのSan Diegoまで車で行きまーす!!

 

 

こんなに早く、アメリカ横断が叶うとは・・・(;O;)❤

ほんとにありがとうございます。

 

 

楽しみになってきたー!!

 

またwiーfIあるときに、ちょくちょく更新しーてこ。

 

 

けれどもただ、この冬の悔やみは、選挙の投票行けないこと。笑

インターネット投票とかないかしら。

 

と、弟成人おめでとう。あと5日で二十歳やな。笑

 

と、最上。

 

と、法事。(最大)

 

 

なんか非国民みたいやわー。

 

紅白もon timeで見たいわー。

 

 

今年の冬は、どうか許してくださいませませ。紅白我慢しますんで。

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

What happen?(口癖)