留学生、岩森。

I'm in the U.S.

気づく。

 

ただ今、テキサス州のヒューストンです!!

 

これもまた、友達の友達宅(アパート)にStayさせていただいているのですが、なんと中庭付。

金持ちかっ!!

 

 

ラジオ体操したら気持ちよさそう(*^_^*)

f:id:riyu_rimowai:20121219125049j:plain

 

うん、金持ちなんやけど。きっと。

2ベッドルームの2シャワー付き。

 

めっちゃ快適です(*^^)v●~*

 

でも、彼は日本人のほうが金持ちだよーって言っとった。

みんな携帯3台持ってるでしょって。

 

否めない私。笑(全然使ってないけど。)

 

 

 

 

 

 

そして、当たり前に分かっとったことなんやけど、南へ下ったので、とてもあたたかい。

St.Louisではコートもちょっといるなって感じやったけど、ここ確実にコートいらん。

 

周りみると、サンダルとか半袖の人もおるのに、ムートンブーツ履いてマフラー(正確にはネックウォーマー)して買い物いった自分、めっちゃ目立つ。(気にしているのは自分だけ)

 

 

 

そしてそして、これもまた当たり前に分かっとったことなんやけど、

アメリカを旅する中で、都市を移動しとるのもあるけど、

その広さをかみしめながらも、

自分がいかに田舎に住んでいた(る)かを思い知っているところです。(._.)

 

 

靴とか箱のまま売ってへんし!!

みんなスタイル良すぎやし、きれいやし、おしゃれやし!!

かわいい店いっぱいあるし!!

 

街きらきらやし!!

 

f:id:riyu_rimowai:20121218103259j:plain

 

 

f:id:riyu_rimowai:20121218112328j:plain

@The Galleria(昨日行ったショッピングモール★)

 

 

 

 

 

 

 

あと気づいた。

おしゃれな街には、ランナーさんが多い!!

 

f:id:riyu_rimowai:20121216053318j:plain

@St.Louis

 

 

Houstonでもいっぱい見かけました。

東京でもいっぱい走っとる人おるしな!!

 

 

 

私も今度から走ろかな。

って思ってあんま続いたことないんやけどな(._.)。

 

おしゃれな街で走るから、おしゃれに見える!笑

 

 

あ、St.Louisの写真載せときますー。

まじ、よいとこ❤

 

f:id:riyu_rimowai:20121215054741j:plain

↑シンボル、アーチ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121215055248j:plain

を、側面から撮ってみた。

 

f:id:riyu_rimowai:20121215061215j:plain

ミシシッピ川と橋。

 

f:id:riyu_rimowai:20121216053655j:plain

↑道端パンジー。

 

f:id:riyu_rimowai:20121216053643j:plain

を世話するおばあちゃん。

 

「写真撮ってもいいですか?」って言ったら、めっちゃ笑顔で「Sure:))」って返してくれた(*^^)v

ほっこり~●~*

 

f:id:riyu_rimowai:20121216053752j:plain

これは確実にエフェクト効果の乱用。笑

 

 

 

また、載せよーっと。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

No problem!

 

Allo!(=アラビア語で「もしもし~」)

 

My legs have gone to sleep. (=足しびれた。)