留学生、岩森。

I'm in the U.S.

食べる。

 

起きるのがいつも一番早い自分に、びっくりしてます。

 

いつもは大体お昼の12時には起きる!!のに、今日8時に起きちゃって暇~。

 

何時に寝ても12時に絶対起きるのは、前のセメスターでずっと早くても2時の授業開始やったから大体1時くらいに起きるっていう癖。笑

 

 

身体は時差とは関係ないみたい。(NYとTXは1時間差。)

 

遅寝遅起きの規則正しいおばあちゃんみたい。(老後が楽しみ。)

 

 

そして世界は終わらないみたい。(流行りにのってみた!!)

 

 

 

 

 

昨日、みんな(JAPANESE)でカレーうどん作ったのーん。

 

f:id:riyu_rimowai:20121220113157j:plain

f:id:riyu_rimowai:20121220113119j:plain

と、あまりもので作ってみた卵とじ。

 

 

満腹❤

とか言いつつ、そのあとBar連れてってもらって、家帰ってピザ食べたけど。

 

 

 

カレーの後の1杯目のビールはいつになっても、気持ち悪いよー。笑

 

けど、カクテル普段頼まないせいか、なんでかビール飲んじゃうよー。

癖。

 

 

食材は、St.Louisでグローバルストアに連れてってもらって、そこで手に入れました♪

あ、カレーるうだけ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121216080925j:plain

世界のいろんな食材が手に入ります!!

餅げっとー(*^^)v

 

こんなん私が住んどるとこにも欲しい!!

 

 

 

ご飯は、今のところサウジアラビアの方と一緒に旅してるので、アラブな料理とか、インドカリーとか、トルコ料理とか、アメリカといわず世界的に堪能中でございます。

 

 

そう、食べ物世界旅行中。

 

 

この前、今テキサスでStayさせてもらっとるところでBBQみたいなんした!!

f:id:riyu_rimowai:20121219100930j:plain

 

正確にはグリルチキン。

レモン風味 with Hummusでおいしかったです❤

 

 

 

なんとなんと、中庭だけでなくプールもついていたここのアパ―ト!!!

f:id:riyu_rimowai:20121219102728j:plain

 

めっちゃやばい!

なんかもうここに住みたい!!!笑

 

 

株か・・・。

油か・・・。

 

 

でも、今日でさよならHouston(._.)。また来るね。

f:id:riyu_rimowai:20121219123013j:plain

 

 

の前に、みんな起きてください。暇です。笑

 

 

 

 

 

今日から使いたいアラビア語

 

 شُكْرًا.Shukran(=ありがとう)

عَفْوًا.

Afwan (= どういたしまして)

 

 

Habibi(なんかよくわからんけど、みんな使ってる。)