留学生、岩森。

I'm in the U.S.

驚く。

 

ふふふ~
いつの間にかSan Diego着。(3日くらい前)



Houstonから車で合計して30時間くらいかけて移動した!!

途中のNew Mexicoで一泊して、ひたすら走った!!

 

 

お疲れ様で本当にありがとうございます。

移動中はほぼ夜やったから、めちゃくちゃクリアーな満点の星空に癒されながら移動してました。

 

f:id:riyu_rimowai:20121223070830j:plain

 

夜の写真は、常に時速100キロ以上で、とばすときは200キロはでとったのでまったく何が何だか分からなくなっちゃった。笑

 

f:id:riyu_rimowai:20121222142826j:plain

 

ちなみにこれ、風車がいっぱいあるところの図。

 

f:id:riyu_rimowai:20121223102055j:plain

 

工場。

走ってます。

 

 

で、今カリフォルニアのSanDiegoなんやけど、私はめちゃくちゃ感動している。

 

あたたかい(でも夜は寒い)こと以上に、洗濯ネットが買えたことに!!

f:id:riyu_rimowai:20121225130026j:plain

 

ずっと探し求めていた日本の(アメリカのめっちゃしょぼい。)、しかも百均っぽい感じなので(1.5ドル均一?)なんじゃこれって感じ。

 

こんな簡単に手に入るものなのか。

 

San Diegoすげぇ。

f:id:riyu_rimowai:20121225093109j:plain

まるかいさん。(8111 Balboa Ave, San Diego, CA 92111)(1.5ドル均一)

 

 

 

あとふつーに、カフェもバーも徒歩圏内にいっぱいあるっ!!!

f:id:riyu_rimowai:20121225122643j:plain

 

コンビニも!!

f:id:riyu_rimowai:20121225121452j:plain

 

 

BOOK・OFFもある!!

 

f:id:riyu_rimowai:20121225090308j:plain

 

もちろん日本の漫画も!!

f:id:riyu_rimowai:20121225085913j:plain

 

日本であたりまえやった光景が今ここにっ!!

 

さすが日本人も多い街~♪

いっぱい買って帰ります。

 

 

日本人も多いけど、けっこう顔つきがメキシカンな人ばっかで、アメリカ内でもこんなに変わるんやなぁって驚いているとこ。

 

植物も南国で、葉も生い茂っていて驚いているとこ。

 

f:id:riyu_rimowai:20121225085605j:plain

 

f:id:riyu_rimowai:20121225085617j:plain

 

 

そして、いつの間にかクリスマス終わっとって、みんな仕事納めやーってTwitterで騒いどって、2012年がもうすぐ終わろうとしていることに、今一番驚いているとこ。

 

 

どうしましょーーーー!!(';')(';')

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

It's up to you.(あなた次第だよ。)