留学生、岩森。

I'm in the U.S.

反省する。

 

はじめに。

アメリカンドリームをつかむのには、まだまだ修行が足りませんでした。

英語もやる気も車も。

 

私、およげーん!!!!笑

 

でもめっちゃ切実!!

今回はあきらめるけど、また必ず挑戦したいと思います。

 

 

 

はぁ、反省(._.)。

反省会に付き合ってくれたあやかとまさやありがとう!!

 

 

今日は、念願のビーチ行ってきました。
to Ocean Beach❤

 

 

夕日がめっちゃきれいやった。

f:id:riyu_rimowai:20130107085548j:plain

 

沈む夕日とMetlifeの飛行船。

 

うまく宣伝できとるわ~。

 

 

あと、かっちょいいもの発見!!!

 

f:id:riyu_rimowai:20130107083447j:plain

 

一種の観光名所。思わず写真撮っちゃったやん!

Coolすぎる!!

 

 

 

なんかいっぱい崖に刻まれてました。

 

f:id:riyu_rimowai:20130107071932j:plain

 

画像回転してったけど(なぜ?)、きっと命がけの愛ってこうゆうことなんやろなって思った。

 

素敵。

 

 

ビールも飲んだし素敵。

筋肉痛素敵。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

It is, It is.

 

give me 5min.(今日バスの運転手さんが!)