留学生、岩森。

I'm in the U.S.

帰る。

f:id:riyu_rimowai:20130121021124j:plain

無事着いたー!!

何事もなく、何も失くさず、無事着きすぎて怖いけど着いたー!!

 

 

着いたら雪で、今日ちょこっと外出ようと思ってSan Diegoノリでサンダルでいったら死亡するかと思いました。足が。

 

靴下いっぱい買っといてよかった。

 

 

LAからChicagoまでAmtrakで43時間ちょいと、Chicagoから私の住んでいる町まで14時間と待ち時間が6時間で合わせて63時間。

 

 

 

あっという間やった!!

てゆーか、めちゃめちゃ貴重なときというか優雅なときというか。

 

寝て起きたら1時間早まっとって、の3日間で何事もなく時差も解消。怖い。笑

 

 

今日は眠いのでまた書きまーす。

みんなから日本のお土産いっぱいもらったー!!

 

 

 

嬉しい❤

 

 

明日から再び次のセメスターはじまります!!

早起き頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Sounds horrible.

 

May I please attention.

 

Anyway,~(一番使いたい。)