留学生、岩森。

I'm in the U.S.

はまりもの。

 

ずっと書こう書こうっと思って、かけへんかったので、やっと今日。

 

この一週間は実に健康的な毎日を送りました。

 

 

朝は一応ちゃんと起き~、

ご飯を食べ~、

きちんと授業に行き~、

ところどころ働きながら~、

勉強もしながら~、

空いている夜はジム(学校の体育の授業)に行き~、

汗を流し~、

12時には必ず眠くなるっていう。

 

 

そう、私が前から望んでいた生活スタイルってこういうこと!!

 

けど、そんな中で、気づいたらLINEPOPしとるっていう日々。

どうやったら、あんなに点数が取れるのか(._.)

 

アイテムなのか。

いや、アイテムを使うのにはまだ抵抗が・・・。

 

終わった後の、この顔がなんともいえなく、私をかりたてます。

 

f:id:riyu_rimowai:20130217031617p:plain

 

 

 

やから、寝る前には必ずおやすみLINEPOP。

 

いつの間にかやってきたValentine's Dayも、みんな大変そうやなぁ、でもいいなぁと思いながら、こつこつLINEPOP。

 

今日の朝(土曜日)も起きたらとりあえずおはようLINEPOP。

 

 

いかん!やっぱゲームははまりすぎるでいかーん!!

とか言ってさっきもやったけど。

日本についてかんと~!!<(`^´)>笑

 

 

 

 

 

あ、そしてもう一つのはまりもの❤

 

前から日本でも、徳永英明さんやコブクロとか、その他もろもろの有名な曲をカバーしとるのがけっこう好きやったのもあるのか、【Madilyn Bailey】が好きです。

 

 

あまりにも、いい声すぎるから、前つくった冬休みのvideoにも、オリジナルのやつよりMadilynの使っちゃったっていう。

 

先週末にあった世代交代やーって言われとったグラミー賞の曲、大体カバーしてます❤

 

Taylor swiftもKaty perryもAdeleもMaroon5も!!あ、あとOne directionも。

 

 

まさかのSwedish house Mafiaの♪Don't you worry childもめっちゃ力強くカバーしとったので、載せときます❤2番目くらいに好き。一番はやっぱTitanium❤

 

http://www.youtube.com/watch?v=T8PbDtJ72dQ

 

原曲も、かっこいいし歌詞とマッチしとって好きやけど、どっちも沁みます<(`^´)>❤。

 

 

そいや、Titaniumはまったく歌詞知らずに聞き取れる部分だけ想像してVideoで使ったけど、

実はめっちゃ「私はいじめ抜かれても、大丈夫。何があっても強く生きる!!」みたいな歌詞でとてもびっくりしました。

 

「♪Far away~Far away」(遠くへ、遠くへ~)って思とったとこが、実は「♪Fire away~Fire away」(撃っても、撃っても平気やから~)みたいなんで、それ知った時一人でおぉ!ってなっとった。かっこいい。おもしろい。

 

 

でもいい曲❤

 

さ、英語がんばろ。

 

 

 

 

今日から使いたい英語(Idiom)♪

 

cold turkey.(タバコやめること、あ、吸ってないけど!)

 

Does that ring a bell?(=give me a hint!!!)