留学生、岩森。

I'm in the U.S.

はまりもの2。

 


最近のはまりものパート2.食べ物ー❤

f:id:riyu_rimowai:20130216002058j:plain

 

やっぱりこれおいしい。

 

さっきからぽりぽり。

バニラヨーグルトチョコレートでカバーされたレーズン❤

 

 

続きまして・・・

f:id:riyu_rimowai:20130213135737j:plain

 

リプトングリーンティ マンゴー味❤

 

もはやグリーンティなのか定かではないが、おいしい。

 

 

続きまして・・・

f:id:riyu_rimowai:20130217112402j:plain

 

こちらのチョコレート❤

 

友達にもらってからはまって、甘いけど口の中でとろけます。

 

1日1粒って決めときながらも、我慢しきれず2粒は余裕で食べてしまいます。

ちょっとだけ高級です。反省です。

 

 

続きまして・・・

f:id:riyu_rimowai:20130217230341j:plain

 

チョコがけプレッツェル❤

 

いつも買ってしまう袋のやつ今なかったので、ラスベガスで買ったお土産の缶のやつから~。

ホワイトチョコのもあります。

 

プレッツェルの塩かかったしょっぱさのとチョコの甘いのが、いっぺんに楽しめます。

ゆえに最高にカロリー高かと推測されますが、いけないと思いつつぼりぼり食べるのが最高においしい。(と思う。自分的に。)

 

意外とビールにも合うところがさらに、ポイント高い。

 

 

こんな感じー♪

 

 

明日から再び月曜日!!

土日もなかなか充実しとったー♪ので、気合です!!

 

野菜食べたいですっ!!

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Anytime is fine.(=いつでもいよー。)

Everyone with me?(=ついてきてるー?)