留学生、岩森。

I'm in the U.S.

くたばる。

 

この2日間、くたばる。

 

身体が風邪っぽい症状を訴え、授業と食べるとき以外は非常にくたばってみた。

 

寝るか、You Tube見るか、ゲームするか。

 

風邪はひき始めが肝心、くたばるしかない。これ鉄則。きっと。

 

それでも授業は行く。(迷惑)

 

だって、暇。

 

でも、宿題はぎりぎりでやる。

 

一応やる。

 

そして食べる。

 

スープはソルティなものか味がよくわからないものしかなかったけど、一番のどを潤してくれる恵みの品。

 

昨日の昨日は、ロンハーまつり。

 

何も考えずに観賞可能、ロンハ―芸人まつり。

 

そして一人で大爆笑の深夜1時すぎ。

 

日本は何も変わっていなかった。安心。

 

 

 

昨日は夜7時半に就寝。4時起床。

 

TVのゴールデンタイムは逃すも、お肌のゴールデンタイムはばっちり確保。

 

そして今。

 

来週がとてもテストばっかりで、おびえている今。

 

やることがたまっているよ!私。

 

今日はくたばっているわけにもいかないので、気合~。

f:id:riyu_rimowai:20130218173757j:plain

そう、気合のブログ。

 

写真に意味はない。きっと。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

She left.

 

Are you kidding me?