留学生、岩森。

I'm in the U.S.

3月9日。

さっき、ずっと2:30AMくらいかと思っとったら、3:30AMで焦った。

どうやら、サマータイム導入されたみたい。

ほんと、勝手。笑

 

私の睡眠時間・・・。

 

 

 

でも、今日まーったくやる気でず、ずーっと寝てみた。

 

おかげで明日やることいっぱい。笑

 

 

あ、今日、ご飯作ったよーーーーー♪

f:id:riyu_rimowai:20130309203835j:plain

ちらし寿司と鶏肉のコーラ煮っていうやつ!!



おいしかった❤

 

 

ちらし寿司はちと、私の盛り付けが悪いですが(笑)、あるもので頑張ったっ!!


普通にスーパーに枝豆(冷凍のやつ)売っとって、新たな発見!!

そしてストック。(冷蔵庫げっとした❤)


生のお魚はさすがに買う勇気でず、スモークサーモン!!

 

カニカマはやっぱりハンペン!!

 

 

鶏肉のコーラ煮は、コーラと醤油で煮るだけ!!

 

最初に鶏肉とひたひたくらいにコーラ入れて、しばらくしたら醤油入れて、てかてかになるまで煮詰めるだけー!!

 

めっちゃおいしい!!!

コーラ最強。そいや、角煮作るときもコーラを入れとったん思い出した!!

 

 

こちらはこれからも、そして日本でもぜひ作りたいです(*^^)v

まなみ、おいしいレシピ教えてくれてありがとー♪そしてお誕生日おめでとー♪♪(まだやけど。笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130308173425j:plain

 

まだまだ、残る雪やよーん。3月9日。

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

I'm speechless!!(=なんも言えん!!)

see?(=ほらー)