留学生、岩森。

I'm in the U.S.

小川さんと傘が増える件について。

 

ただ今、New York Cityの略してNYCにいます!!

 

かれこれ20年以上くらいお友達ではないかと思われる小川さんが遊びに来てくれています!!

 

幼稚園から高校まで学校も一緒で、習い事も何かと一緒で、ちょっとだけ家も近いような、そして大学も同じ東京方面だった小川さん。

 

 

いやぁ、来てくれてありがとーーーーう(;O;)❤❤

 

 

ただ、彼女は今絶賛時差ぼけ中。

 

ゆえに私はブログを書いています。

 

 

そして、今日はTimes Squareらへんにお買いもの行ってきました!!

 

まだまだ知らないとこいっぱいで楽しい~❤

ショッピングバッグかわいい~❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130319085947j:plain

これは、このショッピングバック欲しさに、I ❤NYのマリオのTシャツ買ちゃったNintendo worldのバックです。

 

これで私もニューヨーカー。


親切な店員のお兄さんが、このバックかわいいって言ったら、マリオのおっきいの

もくれました。ほんとはマリオのが欲しかったから、お兄さんの優しさに感動しました。

 

 

けど、これ持って5th AveのWest 50stを超えたくらいから歩くのはちょっとだけ恥ずかしかったです。
お兄さんごめんなさい。笑

 

f:id:riyu_rimowai:20130319090051j:plain

続いては、おなじみM&Mです。

Times Square のM&Mショップはいつ行ってもカラフルで楽しい~!!


ピーナッツバターのM&Mおいしい~!!

 

今日は雨だったので、傘を持ってきてなかったので、ついつい傘を買ってしまいました。

 

これできっとアメリカに来て4本目くらいに買った傘。

 

買って、さして、次の店入って出たら、雨が止んでました。

まじ、傘買った意味(;O;)!!

 

 

でも、かわいいからいっか。

 

 

さてさて、明日も楽しみ~❤❤



今日から使いたい英語♪

 

Back to you.