留学生、岩森。

I'm in the U.S.

春休みボケ。

 

春休みも今日で終わりです。

 

NYC楽しかったーーーーー❤❤でも、まだまだ行きたいとこいっぱいある~。

 

今回は、Broadway(Annie)見てみたり、

National Museam(Night Museamの映画のとこ!)行ってみたり、

Central parkも歩いてみたり(寒すぎて退散)、

 

Brooklyn Bridgeも歩いて渡ってBrooklyn行ってみたり、
ゲイバーも行ってみたり、

タダで自由の女神見てみたり、

近代美術館行ってみたり、

一人居酒屋してみたり、

 

などなどしてみました!!

 

 

小川さんありがと~!!!!!!

 

 

またそのうち徐々に、レポしてこ~♪♪

 

f:id:riyu_rimowai:20130320073940j:plain

 

 

そして、今日久しぶりすぎて、いつものカップ焼きそばの作り方めっちゃ忘れとった。

 

先にソース入れちゃって、待ち時間1分待つの忘れたら、カタカタ麺の味なし焼きそばが出来上がって、つまりはそのまま!!

 

f:id:riyu_rimowai:20130324183833j:plain

 

そして不味すぎて、半分以上さよならしました。

 

 

私の夜ごはんでした。

 

完全に春休みボケ。

 

f:id:riyu_rimowai:20130324190432j:plain

 

空もきれいにバッテン印~

 

 

 

明日から心配。

 

 

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

May I have you attention please.(電車の中で)

 

Excuse us.