留学生、岩森。

I'm in the U.S.

ドキドキ時。 and NYCレポ。

 

明日は、リベンジの第三弾スピーチがあるので今からめっちゃ緊張しております。笑

岩森です。

 

 

どきどきどき。

 

 

ちょうど、先週くらいNYCでBroadwayのAnnie見たときも、どきどきしとったのに!!

 

 

f:id:riyu_rimowai:20130320074006j:plain

Times Squareのこの前にあるチケットオフィスでチケット買ったら、インターネットで予約するよりも、その日にもよるけど50%Offで見られたー♪♪

 

つまりは56ドルくらい。安い!!

 

f:id:riyu_rimowai:20130320195422j:plain

 

開演前。どきどきどき。

 

f:id:riyu_rimowai:20130320213438j:plain

 

休憩時。ほぉーーーーーー。

 

f:id:riyu_rimowai:20130320223137j:plain

 

終了時。感無量。

 

指揮者の人が、一番前で楽しそうに歌いながらのりのりで振っていたのがとても印象的でした。

 

 

めっちゃよかったーーー♪♪最後、泣きそうやった!!生演奏も素敵やった!!

欲を言えば、もうちょっと演奏の人達を身近に見たかった!!

 

こんなところで、演奏できるとかいいなー!!って思いました。

 

また、NYC行ったらBroadway見たい!!

 

 

 

 

さて、明日の練習しよ。

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Super cute!!

Text me when you get there!!(=そこに着いたらメールしてね!!)