留学生、岩森。

I'm in the U.S.

ふー。

 

Before

 

f:id:riyu_rimowai:20130516223942j:plain

 

After

f:id:riyu_rimowai:20130517210744j:plain

 

引っ越しは大変になる予感。

この荷物はストレージに置くだけで3か月後に開封されますのでテープはゆるめ。

 

段ボール1個くらいで収まるんじゃないかと思っていたのが、まさかの6個+スーツケース+洗濯かご+ふとん。

 

あれま。2個までやったのに。

ごめんなさい。

 

 

手伝ってくれてありがとでした(*^^)v

 

 

そいや9か月ぶりに日本で使っていたお財布に出会いました。

 

なんかこの中だけ9か月前のままで時間が止まってるみたいでした。

 

f:id:riyu_rimowai:20130516231510j:plain

 
生協、ファミマ、ローソン、T-ポイント・・・

 

 

お金もそのままで、1万円くらいありました。やっぴー❤

 

 

私は、なんか成長しとるといいなと思います。

 

 

夏休み、目標は20万貯めること、もっと日本を知ることで楽しんできたいと思います!!!

 

 

ブログものびのび続けていくつもり~♪

 

 

ではでは、アメリカンエアラインさんよろしくお願いします。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Have a good summer!