留学生、岩森。

I'm in the U.S.

日本に来て1週間。

 

日本来て早1週間~♪

ほんとに納豆毎日食べとるーー!!きゃー(;O;)❤


最初の2日は、東京方面で久々なお友達と会いにいったり飲んだり~8->

でもそんなに久々感なかった。笑

 

 

最初はおぉーってなるけど、そのあとは普段通りみたいな感じでめちゃ落ち着いた~!!ってのが本音。


食べ物もそんな感じ。

懐かしさはそんなになく、落ち着く~って感じ。

 

って言ってもたったの9かぶり月なんやけど。

 

f:id:riyu_rimowai:20130519092536j:plain

△羽田着がまさかの11:30pmで終電間に合わず、そのまま新宿で飲み❤❤

お好み焼きぶりメンツ楽しかったです~(*^^)v付き合ってくれてありがとー❤

すきすき。

 

最初ジョッキビール大いただきました~❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130521211603j:plain

△ちぃちゃんと念願のホルモン!!

やっぱり美味しすぎここ!!落ち着く~♪


あとはコメダですよ!かおりさん!笑って見てないか。


で、今はバイト始まるまで実家でぐぅたら中~。

この前は、母が育てとる家庭菜園の畑で玉ねぎ摘みしてきました~

f:id:riyu_rimowai:20130523182718j:plain

母がなんか植えとる間、一人で2時間かけて収穫。

立派立派。
ただいくら保存がきくとはいえ、一体誰がこんなに食べるのか。

f:id:riyu_rimowai:20130525135239j:plain


△もし見かけたら一玉100円くらいでいかがでしょーか。(真面目)

 

f:id:riyu_rimowai:20130523172150j:plain

△双子玉ねぎ発見!!ってかいっぱい発見。

 

f:id:riyu_rimowai:20130523175913j:plain

△田植えの季節。落ち着く~オタマジャクシ~

 


これは夕方やけど、昼間も思ったより曇ってないのに空が青くなくて「どうした日本っ!!」ってなりました。本音。

f:id:riyu_rimowai:20121012043301j:plain

△ちょっとだけアメリカの青い空が恋しいです。笑(7か月くらい前の写真)

 

 

今日から使いたい英語♪

I am not good at...(=~苦手)

Let me do it.(=それさせて!)