留学生、岩森。

I'm in the U.S.

変わる伊勢。変わるか私。

 

そろそろこのニート生活に慣れてきてしまった。
ヤヴァイ、やばい。

 

 

1週間前は何もないのに朝5時半にはばっちり目が覚めるという生活やったのに。

 

そいで、昼間は大体リズさんと遊び、夜は中間テスト期間中らしい妹の部屋でまったりするっていう生活。

 


妹が勉強しとる横で、マンガ読んだりどうぶつの森をする。

優越感!笑

f:id:riyu_rimowai:20130529143951j:plain

△私が食べとるゼリーを狙うリズさん。真剣。

 

 

でもちょっと前の日は、お仕事忙しいにもかかわらず幼稚園から高校までほぼ一緒の、部活も一緒やった友達と再会してきましたよん!

 

って言っても、帰るたび毎回会うんやけど❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130526201917j:plain

△夜の伊勢神宮(まさかの「夜は参拝行っておりません」)からの

深夜コメダからの

ランチ!

f:id:riyu_rimowai:20130526124649j:plain


いつの間に伊勢にこんなおしゃれな店ができたんや>゜)))彡っと感心するほど、

カフェやらランチの店やらバーやらいっぱいできとって

びっくりした。

ここはJyabrowってとこ!!ほんとにおいしかった❤

 

そのあとは・・・

 

f:id:riyu_rimowai:20130526150551j:plain

山の上にそびえたつ城があると知りながら、24年間一度も行ったことのなかった旧戦国時代村(今は伊勢・安土桃山文化村←言いにくい。笑)に行ったり

 

f:id:riyu_rimowai:20130526151722j:plain


伊勢湾と街と山を天守閣のとこから眺めてみたり、

迷路とかからくり屋敷で24歳やのにわーわーはしゃいでみたり、

 

f:id:riyu_rimowai:20130526154655j:plain

 

忍者のお兄さんがとっても優しかったり、

 

f:id:riyu_rimowai:20130526162932j:plain

 

赤福氷食べてみたり

ぴっちぴちの美味しすぎるお寿司食べたり

みたいな感じで、やぱ最後はお風呂!!ミタスの湯。



スーパー銭湯みたいなとこほんと好き!!

落ち着きます。

の後に牛乳飲むのも好きです。

 

 

 最高の地元づくしでした❤❤

 

 

 



こんなに「伊勢、めっちゃいいとこやん!!」ってより感じるようになったのは

 

自由に使える車のおかげで行動範囲が広くなったおかげなのか、

高校の時までとはまた違う視界を見ることができるようになってきたのか、

式年遷宮のおかげか、


もうまったく全部な気がするよ。

 

f:id:riyu_rimowai:20130526172238j:plain

 

 

まだまだ10月2日に向けて工事中の駅前~

前はさびれた感たっぷりやったのに、えらいシントニズムな雰囲気が!

なんやこれ。笑

 

 

 



今日から使いたい英語♪

hmm.

what makes this special for me is a car!!Lol