留学生、岩森。

I'm in the U.S.

バイトが早く終わっての夜。

 

ありがたいことに、

今日本の大学生時代だった時にアルバイトをしていた居酒屋さんで、

再び働かせてもらっているのですが、


常連のお客さんに会うたびに

「痩せたねぇ」って言われる。笑


なかなか嬉しい❤

ジム通ったかいあったかな(*^^)v

でも私のこと覚えててくれるのもとっても嬉しい❤




予想していたことに、
生活が堕落するのは早いもので、

今じゃすっかり朝方に寝る生活。

 

前まで起きていた時間に、ベッドイン。笑

 

 

ご飯も2食、食べるか食べないか。危険!!

けど、お酒はアメリカ生活の時よりいただいてます❤
焼酎ビール日本酒遠慮なく飲める❤しあわっせ~❤


ついでに賄もやっぱりおいしいんだなー❤
しっあわっせ~❤

f:id:riyu_rimowai:20130609160556j:plain

f:id:riyu_rimowai:20130608021956j:plain

△いつかの賄とおつかれ~。


海鮮丼、ナマタマゴ、なべ、お刺身などなど毎日ひゃっふー❤って感じです。

ほんとになんでも落ち着いておいしいです。


アメリカでもおいしいもの見つけなきゃなって思います。
次の課題。

 

照り焼きチキンとごはんみたいなのは結構好きなんですけどね。
ヌードルスープみたいなのも。


しかしながらバイトがお休みの日は、
お金もなく天気がすぐれない日も多く出かける気力もさほどないので、


お世話になっているお姉さまのためにも(笑)、
晩御飯づくりに励みます。

 


そういうのも、なかなかアメリカではできなかったので嬉しいです。

f:id:riyu_rimowai:20130613205122j:plain

昨日は豆ごはん!!らぶ!!


野菜はほぼ実家から~❤
こういう時ほんとにありがたや~❤

 

 

 


あとびっくりしたことに、

身体は嫌でも覚えているもので、

4年間の毎週の経験値は10か月弱のブランクに勝り

時々「あっそうやった」ってのもあったりしてまだまだやなーって思うのですが、

意外と仕事覚えていて、とてもびっくりです。

 

 

もうちょい、使える人になりたいです。

 

前にもまして、この夏休みの3か月間、まだまだ吸収できることがいっぱいありそうです。


 


はぁぁ。
だれか、来年か再来年、こんな岩森雇ってくれないですかね。笑

アピール。

 

あわよくば、政府の観光局とかがいいなーって思います。
はい、頑張ります。

はい、ほろ酔い。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

what the hell are you doing man??


I would love to be with you.