留学生、岩森。

I'm in the U.S.

夏です。

 

 

いつのまにか8月8日です。

月日がたつのがとても早くてびっくりしてます。

暦の上では、立秋らしいですが、まだまだ全くの夏なので夏であってほしいです。




だって夏といえば・・・



花火

BBQ


・・・やけど、なーんにもクリアしてないから❤


せっかくの学生最後の夏かもしれやんのに・・・(;O;)(学生18年目)



もう7月も8月もアメリカに戻るまでバイト三昧の予定❤❤週6でも週7でも❤

ありがたや~

頑張るんよ~

 


・・・そう、カードの請求のためにもね。

ふふ。


そんな中でも、リアルな充実をちょっとだけ、ちらちら報告させてください!

ふふふ。



いつもは、人が多いところも、焼けるし蒸し暑いからって日中に外出るのを極力避けちゃって、
(↑お誘いがあれば、日中だろうがなんだろうがいつでもどこでも向かいたい!!くコ:彡)

f:id:riyu_rimowai:20130715160549j:plain

 

こーんな感じで、バイト(夕方)までぼぉーーっとしている私ですが、

(↑ちぃちゃんと日帰りバスツアーで行った富士サファリパークから、ミーアキャット❤)


あねさんと、箱根あたりまで温泉旅行行ったり
(小田原城含む。)

f:id:riyu_rimowai:20130628122107j:plain
ただ今、岩森、城めぐり中。


小学生からの友人と会ったり、
(皇居含む。)

 

f:id:riyu_rimowai:20130701143352j:plain

 (↑お堀で、優雅に泳ぐアヒル。)

噂のパンケーキ食べたり、

f:id:riyu_rimowai:20130701162319j:plain

(↑一皿2100円くらいしたけど、本当にふわふわすぎてなんだこれって思いました。)


沼津行ってわいわいしたり、

飲みに行ったり

飲みに行ったり、

地元のお祭りに浴衣でかんちゃんと参加したり、

f:id:riyu_rimowai:20130731170745j:plain


伊勢神宮のお祭りにて。

(↑今年、大島さんと会うの2度目~(^^)。一回目はアメリカからの帰りの飛行機が一緒でびっくりした!!)

マラソンがんばってください!!!



とかとか、してました。簡単に言うと。


 


まだまだ、やりたいこといっぱいやったのに、もうすぐ夏休みが終わりそう。

パソコンの中にある日本に帰ったらしたいことフォルダの中、半分くらいできてないよ~。

 




でも、とりあえず、眠いので寝るかね。



今日から使いたい英語♪

bye, bye.