留学生、岩森。

I'm in the U.S.

1か月間

 

1か月以上前くらいからやっとる課題が

 

てんとーむしとありとトマトとかとかが全く終わる兆しを見せんくて

 

もがいていたこの約1か月。。

 

 

ついでに1か月以上悩んでいる品物がなかなか買えんくて(オンラインショッピング)

 

今日こそは、今日こそはと思いながら過ごしてきたこの1か月。

 

 

悩んでいるならやめればいいのにと・・・というものでもなく、

もっとどこかにお手頃でいいものがあるんじゃないかと探しまくっているせいです。

 

そのために課題もできません。

 


嘘です。

インターネットショッピング楽しいです。


つい最近は、それとは別に、
Thanksgivingの時に常夏の島へバケーションしに行くことになったため、

冬が始まろうとしている世の中に反して水着を購入しました。

f:id:riyu_rimowai:20131113004156j:plain

ちょっとだけ降り始めた雪~
でも今日はあったかかったー❤❤


ついでにこれから始まる旅行三昧のために、スーツケースも買っちゃいました。(オンラインショッピング)

大きいの壊れたためです。



はは~!(^^)!楽しみ楽しみ❤❤❤旅行三昧❤❤

 

 

やから、今週中にはとりあえずこの1か月やってきた課題とかショッピングとかを終わらすのが目標。はい、目標。

scheduleも決める!はい、目標。

 

 


そんな中、唯一の癒しのPhotoshopの授業があと残り3回やって言われて、月日の早さを感じます。

 

 

この前の課題は、自分でデザイン決めるのも自由やったからさらに楽しかったです(*^^)v

f:id:riyu_rimowai:20131113205755j:plain

題「HANDS」

作り出したかったのは「今の自分とこれからの自分の目標」みたいな感じで、まぁこれは作っているときに「ちょっといい感じのつくっとるやん」って感じで導き出されたものです。笑



自分の手をスキャンして、恐れ多くもオードリーヘップバーンと夢の共演をしました。嬉しすぎっ!!

 

 

上にいるリズさんは、ほんとはもうちょっとやかましい感じのイメージになろうとしていた時に入れていたもので、先生が気に入ってくれてたみたいで、やっぱシンプルにしよってなった時に削除していった段階で「犬消しちゃったの??」ってがっくり言われて残ったものです。


むしろ先生が癒しです。

 

 

リズさんカクカクしとったり、「、」とかいらんかったかなと反省点もありますが、やっぱりPhotoshopが楽しい!


リアルに見せたいときは、あんまり加工しないのがベストやと学びました。



Finalの課題は自分デザインが多いから、楽しみやーい!!大変そうやけど!


f:id:riyu_rimowai:20131113170008j:plain

数字の7!



あ、Haloweenは昨年よりもアップグレードしてゾンビパーティがあったので赤ずきんゾンビになりました!

f:id:riyu_rimowai:20131101225143j:plain



ゾンビメイク楽しかった!白塗り。笑

f:id:riyu_rimowai:20131103021930j:plain



1か月ぶり過ぎて盛りだくさんや。
今日の土曜日もなかなか充実してたので、よく寝れそ。



今日から使いたい英語♪

I couldn't hear you.

Sorry about that.(今日会ったおじさんの口癖。)