留学生、岩森。

I'm in the U.S.

家なき子旅。

お久しぶりすぎで、びっくりなブログ。

 

いつの間にか2014年になってしまった。あけましておめでとうー!!!


前回から今までの間に、あったこと!

1.Thanksgiving中にJamaicaに行く。

f:id:riyu_rimowai:20131128001924j:plain

 

f:id:riyu_rimowai:20131129034613j:plain

南国じゃ。初めてのリゾート地でホテルを満喫する。海きれい。

 

 

2、課題に追われながらも冬休み無事突入。

f:id:riyu_rimowai:20131213150744j:plain

 

 

 

最後に作った課題。

タイトル「Mr.firehydrant’s ambition(消火栓の野望)」


炎のクオリティ・・・・

てかもう全体のクオリティ・・・

 

 

けどアイデアだけはお気に入りなので、この冬休みはもう一度炎にリベンジすると誓いました。

 

3.冬休みの家なき子旅第一弾 フィンランド

 

f:id:riyu_rimowai:20131221215644j:plain

 

最初電車遅れて、飛行機逃したりしてハプニングもあったけど、無事サンタさんにあってきましたー❤めっちゃ感激した!!写真はサンタクロース村です。

 

そのあとは、オーロラ見ようと頑張ったりしたけど結局天気悪くて見れなかったけど、すごい楽しかった10日間でしたーーーー(*^^)v

 

ありがとーーーーー(^^)❤

 

 

4.家なき子旅第二弾 念願のNYCでカウントダウン

おなじ学校にいる日本人の友達とカウントダウン!!

修学旅行みたいで楽しかったーーー❤❤居酒屋とかも行けたり、焼肉とか!!

 

 

でも15時間、あの寒い中で待つのは無理やな。笑

 

5.家なき子旅第三弾 サンフランシスコ

 

ずっと行ってみたかったサンフランシスコに今来ています!!

今日は一日まったりディなので、前のホステルで出会った友達とDinner以外の予定はなしでホステルでゆっくり~


今回は一応一人なんやけど、大体ホステルの4人部屋とかに 泊まっているので意外とさみしくなかったり。

 

来る前はめちゃめちゃさみしかったけど。

だがしかし、日本人にはいまだ出会っておりません。もっといると思っていた。

 

予定も自由に決めれるから、楽ちんです。なんせ2週間もあるしお金もないのでのんびりまったりと過ごしております。

 

2日に1回くらい観光できればいっかなーの勢い。多いか。


また更新しまーす❤