留学生、岩森。

I'm in the U.S.

2Bad 4Happy.

 

2月も最後の日!!

 

昨日は最近泣いてない!!ってなって感動系のDVD借りて見てみました~。

 

f:id:riyu_rimowai:20130227231805j:plain

 

『The Last Song』

名前からして、いかにも感動系!!

 

そして題名通り、Last Songの時にはボロボロ泣いておりました。

よかったです。

 

内容は、キーワードで言っちゃえば、

「Vacation・親子愛・病気・死・金持ち坊ちゃん・←ちゃらい・←まじめになる・ヒロインは普通の女の子」

っていう、日本でも流行りなパターンやったけど、Bonus featureまでしっかり見ちゃいました。よかったです。

 

 

 

 

けど、わざわざここで泣かんでも、今日はいろいろ泣きたい1日を送ってしまいました。

 

もう、ずんずんずーんってな。

まずは、この前行われたスピーチテストの結果からずーん。

 

f:id:riyu_rimowai:20130228173431j:plain

 

最悪やったのは分かってはいたが、気にしとったことをボロボロにその通りに書かれるとずーーん。

練習をめんどくさいしーって省いた自分を非常に悔やむ。

 

日本語でも苦手やったものを、やっぱり私変わってないなーってなって、ずーんずん。

笑っちゃうとことか、おっそいとことか。

 

でも自業自得なのです。

 

 

 

 

そして更には、myUSB紛失。

 

どこ行ってもなーーーい(;O;)

 

前の大学の資料が主にやったから、特にEssay以外重要なものはなかったんやけど、気づいたん、このあとやったから、ずんずんずーん。

 

けど、私も前パソコン使ったときから抜いた記憶がないので、こちらも自業自得なのです。

 

誰かピンクのUSB見かけたら、岩森まで一報を(._.)。ずん。

 

 

 

しかーし、しかし

今日はこれが世に言う厄日かー(自業自得)って思いながら、夕飯食べに行った時、

どうやら私にお手紙が届いているらしく取りに行ったら

2通の手紙が❤

 

f:id:riyu_rimowai:20130228225516j:plain

 

一つの大きいほうは、最初よく分からんかったけど、どうやら前セメスターの成績よかった人全員がもらえるやつらしい!!賞状みたいな?

 

そんなんくれるんやったら、金くれやーって思ったけど、

ずんずんずーんの後やったから、めっちゃ嬉しかったです。

 

やから今期もがんばろうと思いました。

次のスピーチは練習しよーっと(*^^)v♪

 

 

 

もう一つは、あやみさんから❤

 

かわいい!!そして何より癒されました。元気でました!!

ブログも見てくれとってありがとうございます!!!

 

NYはよ来てくださいね(*^^)v

けど、その前に私いったん帰るので、飲みは確実で♪♪

 

嬉しすぎて泣きそうでした。

明日、カード買いに行かんと~(*^^)v♪あ、ついでにUSBも。

 

 

 

 

更には、今日のLibrary WORKで、なぜか知らないおばさまから

 

「ノートパソコンが動かんくてね~、あなたどうしたらいいかわかる?」的なことを聞かれ、いろいろ聞いてったら、

どうやらいつも正しくShut Downしてないことが原因やと分かり、

 

正しいShut downの仕方と、動かんくなった場合の強制終了の仕方を教えてあげたら、

めっちゃ嬉しそうに「Thank you!!」って言ってくれたもんで、

なんかこっちまで嬉しくなりました。

 

私、生きとってよかったんやーってなった。笑

 

 

 

更にはさらには、ちょっとだけ顔見知りの友達がDVD探しとってFunnyなのが見たいって言ったから、

 

早速Libraryに「ted」があること教えてあげたら、

「これ見たかったんー(*^^)v!!」みたいなこと言ってまたまた「Thank you!」って嬉しそうに言ってくれたもんで、いやぁ嬉しかった!!

 

 

 

TUTAYA店員の気持ちがわかったよ!!

 

私、やっとLibrarianになってきたよ!!笑

いっぱい映画見なくては~!!

 

 

そんな2Bad(自業自得) 4Happyな2月最後の日でした~。

もう3月~。

 

 

 

今日から使いたい英語♪

 

Holy shit!!(=あらまっ)

Guess so.(=そうやね。)

 

I'm leaving.(=行ってくる。)