留学生、岩森。

I'm in the U.S.

初めて!

初めてiPhone(ipodtouch化)から投稿する!


パソコン開くのめんどくて…けど、うちにくいー


で、ねれやんー


そいやこの前見た ted めっちゃ面白かった!


jesus言い過ぎ!笑



ざ・アメリカって感じで楽しかったです。


楽しかったので、映画版とオリジナル版両方見たった!


さらにはSpecial featureまでしっかりと!



こんなん初めてー


 

オススメされただけあって、オススメしたい映画になりました。


けど、コメディ面白いなと思って今日scary movie3.5ってゆーんを借りてみて見たけど、全然面白なくて開始15分くらいで、さよならした!


こんなん初めて!笑


最近、いろいろ含め週に3つくらいDVD見るようになった!暇人!





いいんです、いいんです、楽しくヒキコモレルカラ。


そしてうちにくいので終わりたいと思います。


ぢゃん!



あ、えみちゃん(姉)、母、お誕生日おめでと!





今日から使いたい英語♪


You wanna go to ----?( ←friendly)


Will you go to -----,please?(←polite)